[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● いい仕事した 。
P1450980.jpg


15才が受験数日前のこと。


 仮眠をとっていたのですが


仮眠レベルを超え、数時間寝ていたので

 一同で起こすことにしました。



P1450981.jpg

おもに、うららが役に立ってくれました。


 漬物石的にw




P1450983.jpg

ふだん布団に乗るのは禁止していますが

 このときは解禁。


母のキンキン声で起こすより

 うららが起こしたほうが精神的にいいのかなーって。







P1450984.jpg

野性の勘で、咄嗟に目を守る15才。


 うん、そうね、うららの爪が危ないもんね。




P1450990.jpg

面白い事大好きな13才もやってきて


 オヤツで釣って、15歳の顔面に誘導します。



P1450992.jpg

もうここまで来たら

 すっかり目が覚めていると思うのですが

完全に詰まれているので起き上がれません(;^ω^)





P1450994.jpg

13才よ、いい仕事したな( *´艸`)


 うららもな( *´艸`) 




今日は、やっとこ15才が起きたんだけど

手の甲に爪のあとがいっぱーいついていたんだよー

おもしろーい、っていうお話~。





週末ですが
お休みの方も
お仕事の方も
応援よろしくおねがいします♡


↓ カチッと☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

煮子は仕事っす☆




※ 3月中にいただいたコメントのお返事は

   こちら→(●)でさせていただいております☆




[2016/03/05 00:05 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1714-69e813f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
