[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 修行 。
公立高校試験から発表まで、

 一週間かかるため


試験が終わったとはいえ、落ち着きません、15才。





P1460092.jpg

私立は発表まで3日ほどでしたので

 それの倍も待たなくてはならず

まるで長ーーーーい「マテ」をさせられているようで(;^ω^)




テレビを見て大笑いしたかとおもえば


 こうやって、ズーーーンとなったりで。 


うん、わかる、わかるよ。

   でも・・・・・そのポーズはなんなんだい?







P1460093.jpg


うららちゃん?
  これはね、遊びじゃなくて

発表までの「マテ」を耐える修行なのだよ。 多分





埼玉県内でこの修行に挑んでいる子が


  いっぱいいるのだよ。 


まあ、このポーズで修行している子はいないとおもうけど・・・。


っていうか、これより面白いポーズしている子がいたら

 ぜひとも見てみたい。





P1460097.jpg

運がいいことに、我が家には


 こういう辛い修行を乗り越えるお助けマンがいます。



ウダウダしながらも手を伸ばすと

 ふんわりしたお耳。


猫背なあたたかい背中。

 うーん、最高のお助けマン☆ 




P1460096.jpg


あと5日、よろしくおねがいね。

  頼りにしてるわ( *´艸`)





今日は、うららはお助けマンの実感ないだろうけど

いっぱいありがとうね、助かってますよ、っていうお話~。






週末もかわらず
そのきれいで優しい指で
カチッと応援おねがします♡

↓  カチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 
[2016/03/06 00:06 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1715-cf8ff830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
