[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● イエロー 。
あ さて さて 。



わりと黄色いオモチャが好きなうららちゃん。

 この日も黄色いオモチャで投げっこして遊んでいたのですが






P1460086.jpg

オモチャ持ってくる途中で

 急に座って



P1460085.jpg


丁寧におトイレあとの始末を。

 (遊んでいる途中でおトイレ行った)


 



P1460084.jpg


そして、そのままカプっとオモチャを咥え




P1460083.jpg

いつものように、どや顔でオモチャ放ってきました(;^ω^)





今日は、犬飼っているとこういうこと、あるあるー

っていうお話~。




(おまけさん)


ふとみたら



P1450962.jpg

ほんのちょっとの日向で



P1450963.jpg


仲良しこよし、してました。





花粉症で
しんどい方も、
まだ症状が出ていない方も
応援してくれたら
うれしいです♡

↓ カチッと☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

煮子は23才から
花粉症です(-_-;)

ヒーックション





※ 3月中にいただいたコメントのお返事は

   こちら→(●)でさせていただいております☆


[2016/03/07 00:03 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1716-4ab420c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
