[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 八つ当たり 。
もう授業らしい授業もないし

 学校、早く終わるので


P1460110.jpg

うららったら、ずーっと15才のそばにいます。


 
意地悪、イタズラをしないので安心するのかもしれません。



13才のそばは、刺激がいっぱい



っていっても、このときは




P1460113.jpg


ポテチが狙いだったんですけどね(^◇^)




P1460111.jpg

こぼしてないかなーって

 口に運ぶたびにチェックしてたんですけど

さすがにもうこぼしませんよ、春から高校生ですから。





P1460114.jpg


そんなに穴があくほど見つめたって




P1460115.jpg


海苔のかけらも落ちませんよ(^◇^)


 のり塩チップス食らうてます




ほどなくして あきらめたのか


 スっと15才のそばを離れ




P1460128.jpg

タオルをギッタンギッタンにして

 八つ当たりしておりましたとさー(;^ω^)





今日は、15才が大好きなうららですが

 なんにも落とさないと態度に思い切り出ちゃうんだよー

っていう可愛いお話ー。

  可愛いか・・・・?







本日も
あたたかい応援を
お待ちしております♡

↓ カチッと☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!
お手数おかけします♡





※ 3月中にいただいたコメントのお返事は

   こちら→(●)でさせていただいております☆
[2016/03/08 00:02 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1717-7624403b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
