[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ぎゃふん 。
最近15才にべったりなうららですが




P1460123.jpg

じつは13才のことも気にしております。


いつもしつこいくらいに構ってくるひとが

 構ってこないとなると、それはそれで気になるようで。




P1460122.jpg

オヤツ食べていただけなんですけどね(#^^#)


だから、食べ終わったらすぐさま捕まって



P1460140.jpg




むぎゅむぎゅされましたよw


P1460133.jpg




 癒し効果抜群なんでね( *´艸`)




P1460134.jpg

なんでも、今回の定期試験の ある教科の問題数が多くて

 見直す時間もなかったんですって。


50分で解く問題量ではないとは思うんですけど、

 出されたものは解かないとねー(;^ω^)

 でも、その気持ちもわかるなぁー






P1460130.jpg

そーだ、そーだ。

 次こそ先生をギャフンと言わせればいいのだよ♪



100点とらせないようにエグイ問題出してくるんなら

 100点とっちまえばいいのさ♪ 






今日は、っていうか、実生活で「ギャフン」って言っている人

 一回もみたことないけどねーっていうお話~。


「ギャフン」って、使ったことありますぅ~?( *´艸`)





いつも読みにきてくれて
ありがとうござます♡

↓ お帰りの際、カチッと☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お手数おかけします(^^ゞ 




※ 3月中にいただいたコメントのお返事は

   こちら→(●)でさせていただいております☆

[2016/03/09 00:03 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1718-80ada84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
