[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 空想少女 。
サクラソウがどんどん咲き出したある日


P1460196.jpg




 掃除しましょーって



  コタツをめくったら




 どういうわけかコロリン~っと出てきたんです。


なんでここに? っていうか、これ、誰の?


と不思議に思いつつ、これも何かの縁かもしれなーいって



P1460193.jpg


片づける前に乗せてみました☆


この毛糸、たしか昨年のエイプリールフールで使ったんだわ。


そのあと押入れにしまったと思ってたんだけどなぁー。 



まあ、いいか。


 きっと押入れの妖精さんが夜中に転がして遊んだんだわ♡

   ↑
 時折、空想少女になるオバサン。




うらら?じーっとしててね、


 落ちないように、じーっとね♪




P1460194.jpg

おーーー

  上手ねー♡ 

  突き刺さった編み針がいい感じねー☆

って、二枚目を撮ろうと思った瞬間




P1460195.jpg


 驚きすぎやんけー( *´艸`)

耳、重力に逆らって、すごいねー( *´艸`)


※ うららの耳は可動範囲がメチャクチャ広いんです。





今日は、結局のところ誰がどういう目的で毛糸を出したのか

わからなかったけどちゃんと遊んでから片付けたんだよー

っていう地味~な、お話ー。




(おまけさん)


 そこにノートとマジックが落ちていたので



P1460200.jpg

うららがよくする顔を描いて撮って遊んでいたら


 <  おいおい、ワシ、ワシ。



P1460201.jpg


って割り込んできたうらら。


 その顔が偶然にも



P1460205.jpg

シンクロしとったー(=゚ω゚)ノ 





いつも応援を
ありがとうございます♡
うれしいです(#^^#)

↓ カチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[2016/03/12 00:04 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1721-250aeb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
