[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 始動 。
24時間くらいだったかなー


 なーんにもしないで浮かれていられたのは。



P1460303.jpg

合否発表の日にもらった書類に

 もうたくさんの課題が入っていてさ。


これを知らんぷりできる度胸もないし

 知らんぷりする生徒なんて一人もいないだろうし。




定位置に座ってノルマをこなす15才、



 の、足元では




P1460304.jpg

しっかり定位置についているうららちゃん。


 「入学前のわずかな日々も


遊んでなんかいられないわよ、ほら、ほらー」


っていう高校らしいので、


 春休み前から始動せざるを得ない二人です(;´∀`)


っていうか、卒業式もまだなんスけどー(;^ω^)





P1460305.jpg

あー、そうね、うららも切り替えが素早いもんね、


  さすがですね☆





P1460306.jpg

って、ただ暖かいところを探す名人っていうだけだけど(*ノωノ)


 あ、名犬か☆





P1460309.jpg

なーるーへーそぉーー(*´з`)


 がんばる人を温かく応援してくれてるってわけかー。

んで、

温かくなりすぎて、のぼせたから、尻以外はクールダウンってわけかー


っていうか、尻だけ温まっているのはなんで?





P1460308.jpg


ねぇ、なんで?尻は死守するのん?のん?


 15才の足元にあるのはヒーターです




そんな、暖かいところが大好物なうららですが





P1460236.jpg

冬の朝は決まって

 ここが定位置です。


(ヒーターの前&姉妹の学校服の上)




P1460238.jpg


もう、名犬すぎて

 笑うしかありましぇーん(=゚ω゚)ノ





今日は、うちの名犬うららはあったかいところを探すのが得意で


しかも、柔らかいところもバッチリさがせまーすっていうお話ー。





週末も
優しい応援を
ありがとうございます♡

↓ カチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 

[2016/03/13 00:03 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1723-12724ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
