[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 熱い応援 。
そろそろ、フィーフィー(煮子の母)の お誕生日。


※ フィーフィーは永遠の38才(だ、そうです)


 

手作りの「堆朱」を包装すべく 



箱を折り紙でせっせと作る15才。



P1460285 - コピー

※ 堆朱とは・・・・伝統的な漆工芸の一つです。


yjimageYW7112Z7.jpg
こういうのとか。もろもろ。




久しぶりに折り紙をしたので


 ちょっと手元が危うくて(布団の上だし)



それはそれは熱い応援をしてもらっております。 


 うららちゃんに♪





P1460285.jpg

うーん、熱いわ( *´艸`)



応援する対象のひとにオンブしてもらってら~w


しかもさー


P1460280.jpg

パンパンに詰まってるんですけどー(*ノωノ)






P1460279.jpg


うん、さぞかしラクチンでしょうよ(=゚ω゚)ノ


っていうか、言ってもいいかなー



P1460281.jpg


くつろぎすぎー(´◉◞౪◟◉)





今日は、ずいぶんと手を抜いた応援だったんだけど

ぶじ折り紙を破くことなく包装用の箱が折れたんだよー

っていうお話ー。






そうそう、この間
動物病院行ったらば
4.3キロだった。

増えた・・・・


↓  カチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡







※ 3月中にいただいたコメントのお返事は

   こちら→(●)でさせていただいております☆
[2016/03/14 00:03 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1724-d839665a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
