[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 会議室テーブル 。
雨の中、長靴はいて実家に行ったらば


 真っ白みるくちゃんが熱いお出迎えをしてくれました。




P1460394.jpg

ありがとう、みるくちゃん。


 谷垣さんとともにお出迎えってか☆

っていうかさ、シッポで谷垣さんのオデコをナデナデしてるけど

 もしかしてもしかしたら 好きなのー?





P1460395.jpg


うん、うん。

 おじさんよりも?




P1460398.jpg

ほー! 高瀬アナですかー!


 そうか、みるくちゃんは濃い目が好みなのね♪


 なんつってー(#^^#)





あ さて さて ところで。


 新学期を前に


お部屋の模様替えをしましたよ☆




P1460402.jpg

どこがどう変化したかわかるでしょうか。



正解はーーー  デケデケデケデケデーーーー





P1460406.jpg


「ワンダーコアの置き場所が変わった」


 でしたー(#^^#)


あと、「13才のお勉強用テーブルを置いた」


 でしたー(#^^#)



(我が家は 目と声が届くところでお勉強するスタイルでして)





P1460406.jpg

なーんか腑に落ちない顔のうららですが


 うららにとっては何も損はないんですよ?



P1460405.jpg

うん。 そーなの。


 たしかに6畳のお部屋に会議室テーブル二つは


 ぎゅうぎゅうなんだけどね?


アナタが走るエリアは確保してあるのだよ。



っていうか、なんで会議室に置くようなテーブルなのだい?


と思う方もいらっしゃる方がいるかと思いますが


このテーブルって、使わなくなったら折り畳み収納できるし


なにしろ教科書を何冊もバーーーっと開ける広さ(長さ)なので

機能的なのでーっす(^◇^)   しかも安いし。



あ、でも変に体重かけると倒れるし、なんの可愛さもないから

  小さい子には不向きかも。



っていうことでね、うららちゃん。


 

P1460404.jpg


リビングの端から

 あっちの角に投げる直線コースは確保してあるからね♡


  (約8メートルだけどね)


 

P1460401.jpg

えー いま?


 うーん、おかーさんさ、椅子を組み立てたときに


指の皮めくれちゃったんだけどなー・・・(^▽^;)



P1460403.jpg


そうね、皮がめくれようと

 血が出ていようと、うららには関係ないもんね♪


さあ、あそぼーー!  血が滲んでるけど・・・・・
 





今日は、実家のみるくちゃんがテレビの上から動かなくて

なおかつ、めずらしく触らせてくれたので

うれしかったんだよー、ぬっふっふっふーっていうお話~。






毎日読みに来てくださって
ありがとうございます♡
お帰りになるとき、
ついでにカチッと♡

↓ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お手数かけます~!




[2016/03/15 00:05 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1725-86a41e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
