fc2ブログ
● 全部で3つ 。
P1460428.jpg



 静かで美しい式が終わり


無事に卒業した本日。 


 、朝はいつものようにバタバタでした。





P1460413.jpg

よく、父が家族で出かけるときに言ってたなぁ



「女っていうのはどうして直前であれこれ取りに戻るんだ」


「これだからいつも時間通りに出られないんだ」 


 と 。   



うん、その通りー(*ノωノ) 


 15才もあれこれ「あ、そーだ」って戻るタイプでーす(^▽^;)



早くしないと、ほら、最後の登校風景が撮れないから、


 ほら、ほら、とせかす煮子の足元では





P1460415.jpg

うららが廊下と部屋をダッシュしまくっておりました。


 みんなが急いでいると


なんでか うららまで急ぎだす謎・・・。




そんなドタドタの儀式を終え、いよいよ




P1460418 - コピー


二人揃って登校する最後の朝を見送るときがきました。


 ううううぅー(T_T)


たった一年だけど、二人で登校するのを


 毎朝見送れて、おかーさん幸せだったよぅううう( ;∀;) 




さぞかし、ふたりでいろいろ話しながら登校したのかと思いきや





P1460417 - コピー

「4才以降オデコを出していたが

 高校入学を機に前髪を切りたい。さてどう切るか」


  って話をしてたそうです。 はい。



そんなもんかー、あはははは(^◇^)





ところで式ですが


 煮子はどうも小さいころから



なんか面白いことないかな、面白いことないかなーって


いろんなところに目が行ってしまう傾向にあって



厳かな式が始まる直前で




P1460420.jpg

 面白ポイント ↑ 発見してウホウホしてました(心の中で)


だってー、だってー

すんごいガッチリ挟まってたんですものー



P1460419.jpg

 こういうのが、全部で三つ♪


こんなに面白い事見つけて、おとーさんに小声で


「みてみて、挟まってらー」って教えてあげたら


「あー、そうだねー」


ですってえーー(*´з`)  もっと「おお!すげえ!」とか


言ってくれてもいいのにさー (*´з`)




っていうわけで、無事に本日を終えようとしております☆



あ、そーだ、話は変わりますが、


この間、フィラリア検査と狂犬病のチックンをしてきたんですが



P1460311.jpg


「安静にしてね」ってお医者に言われたことを


 13才に伝えたところ


看護精神メラメラ~ってしてきて




P1460312.jpg


無理やり寝かせましたん(;^ω^)

  でもうららには「安静」って意味はわかりませんし

むしろ、医者に行ったことにより興奮してしまって

 走り回りたい気分なわけで(;´∀`)


でもね、うららちゃん?ここはひとつ、


 女優の意地をみせてくれる? アナタ、ベテランでしょう?


例えば、数年前の女優の様子→(●)





P1460313.jpg


うん、いつも患者の役は完璧だもの。


 よろしくね♡






P1460314.jpg

はい! ありがとうー!

 お医者に巻かれたガーゼをチラ見せして、完璧ー☆






今日は、別れの春、出会いの春、そんで予防接種の春だなー

っていう、春って結構いそがしいーっていうお話~。






(おまけさん)


みるくちゃんの顔がコワイ。


P1460388.jpg

と、おもったら

 このまま目を閉じましたー♡





週のセンター水曜日も
応援よろしくおねがいできますか?

↓ カチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます♡





スポンサーサイト



[2016/03/16 00:02 ] | 祝い事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1726-8bab1f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |