[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● オーバー 。
段ボールで遊んだことを書こうと思ったのですが



P1460342.jpg

春の忙しさで

 ちょっとタイムオーバー&体力オーバーゆえ


また後程、更新できたら、とおもいますー



あ、一枚だけどうしても載せたい!



P1460475.jpg

大好きなかわいこちゃんが


デコポン乗せしていたので

  真似っこしてしまいましたー(*ノωノ)



真似っこモデルちゃん ↓


20160303_04[1]

20160303_07[1]

同じくらいのデコッぷりを探したけど

 なかったー(;^ω^) 





また、のちほど~☆

↓ カチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




※ 3月中にいただいたコメントのお返事は

   こちら→(●)でさせていただいております☆

[2016/03/17 00:04 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1727-9c905a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
