[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 自然体女優 。
通販で買い物をした際に

 いいもの が手に入ったら

遊び倒してから片づけるのが、我が家の暗黙のルール。



P1460316.jpg


はい、いいもの=段ボール です☆


あ、うららちゃん?

 リラックスって書いてあるんだから

それらしく見える演技を頼むわね、あなた、ベテランでしょう?




P1460317.jpg

ありがとう、いい演技でございます(*´ω`)

 相変わらずどんな役も自然体でこなしちゃうあたり、

まさに犬界の「樹木希林」ですなー




あ、そうそう、演技中のところ悪いんだけど


 段ボールって書ける場所がたくさんあるでしょう?


つまり、その・・・・ 




P1460323.jpg

あ、さっすが女優ー。


 言わなくても演技続行してくれてるー♪

   目、ぱっちりだけど。





P1460324.jpg

すみませんねー、いつもと同じギャラ(小粒オヤツ一個)なのに


こんなに演技してもらっちゃってー(*´з`) 


 申し訳ないから、教えちゃうけど


さっきペットのお店でオヤツ仕入れてきたんで♡





P1460327.jpg

うん、どういたしましてぇー☆

 これまた小粒だけどねー




P1460328.jpg


あら、まあ ♡

  見ていいの?

    で、ついでに触ってもいい? ←変態煮子




と、まあ、こんなふうにいろいろしてから

 段ボールを畳んで処分するのですが




P1460329.jpg

この段ボールはわりと平たいタイプだったので


 出入りしやすいし、広いので




P1460333.jpg


最後には半分占領されとりましたー(*ノωノ) 

 




今日は、うららの演技協力にはオヤツが欠かせないのですが

段ボールも同じく大事なアイテムなんだよーっていうお話ー





(おまけさん)


ちょっと前に

落ちていたノートとマッキー使って描いたうらら。


P1460206.jpg

こういう顔、たまにするのですが、


その瞬間を撮るのが難しいので


「やらせ」写真撮りました。 



P1460209.jpg

「オヤツが落ちてるーって駈け寄ったら

 段ボールの切れ端だった、ががががーん」


  的な w  





本日2度目の更新です♪
よろしければ
応援の「カチ」なぞお願いします♡

↓ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
[2016/03/17 15:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1728-8e2b9787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
