[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 隙間職人 。
載せていなかった写真があったので

 データ消去する前にこちらに記しておきます☆




P1460286.jpg

ちょっと前、15才の帽子にすっぽり入って
 
  くつろいでいたうららちゃんですが、



降りると決めたら、猫ちゃんのようにしなやかに降ります。




P1460287.jpg

っていっても、素早く降りるのではなく

 スライムのようにスローなんですが(;^ω^)



P1460288.jpg


よくもまあ、こんなに長い胴が収まっていたもんだー


と感心ひとしきりでございますが



もっと感心するのは




P1460268.jpg


こんな複雑な隙間に、尻から収まりにいくこと(*ノωノ)



ほんとに隙間が好きというか、人間が好きというか(^▽^;)




P1460269.jpg

15才が立ち上がるまで

 ずーっとここにいるんだから笑っちゃう(*´ω`)





今日は、人間自体に隙間ができると、

よりたくさん収まれる体勢を計算して答えを出すんだよー

っていう、隙間職人のお話ー。





本日も
あたたかい応援を
よろしくおねげーしますだ♡

↓ カチッと☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[2016/03/18 00:03 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1729-1793e901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
