スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ここ大事 。
ここ最近の出来事を備忘録で。



 P1460298.jpg

ロビン(父)がすっごい悔しがったお食事会♪ (3/10)


 ※  ロビンはお仕事で来れなかった。



女だらけの楽しい時間だったなー。


 合否出た後だったから

フィーフィーも箸を落として「あ、落ちた」って気兼ねなく言えたし。

 アボカドを取ろうとしてツルっと滑ったときも

 「あ、すべった」って気兼ねなく言えたしね(#^^#)






P1460293.jpg

うららもフィーフィーに甘えられて

 



P1460296.jpg

すっかり孫の顔(*´ω`)


 いちいちカメラ目線しなくていいのにppp



ちなみに、フィーフィー(母)は

 煮子が産んだ子を、抱っこするときもこうでした。


「落としてしまったら大変。 産んで返せない。」 って。


 がっちり尻をホールドし、腕は常に厳戒態勢でした(^▽^;)






今だから書けるのですが

 フィーフィーとロビンが、15才の受験前に

「花咲ガニ」 「ウインナー(大量)」 

を差し入れてくれたんです。


なんで蟹とウインナー?って思ってたんですが


「試験結果で花が咲く」 で、花咲蟹。


winner」で、ウインナー。



・・・・・ダジャレかーい!



こういう遊び心のある両親のもとに生まれて

 
 ほんとーによかった♡


あ、ちなみにおとーさんの、おとーさんからは

 由緒正しき「湯島天神」のお守りをいただいてました☆

    ありがたやー☆







それから、これはいつだったか・・・・・

P1460353.jpg

ジョギング(10キロ)した後の急な眠気に耐え切れず

 おくちをだらしなーく開けて寝ちゃったところーw



笑えるのは



P1460355.jpg

手を股に挟んでいるところーwww 


落ち着くのかしら。


「 手を股に挟んで寝ているおとーさんへ」


 いつも家族のために、夜遅くまで働いてくれて

    ありがとう。 


 娘たちも、おとーさんの頑張りを

 しっかり見ています。 あ、うららも見ている・・・かな?


休みの日くらいは、ゆっくり寝てくださいね(#^^#) 




 そんでまた、半開きの口を撮らせてね( *´艸`)


ヨダレも垂らしてくれたらうれしいなー 
←ここ大事









 
それから、これこれ


P1460373.jpg

煮子には絶対撮れない写真!

 ソックスちゃんがおしゃべりしているところー♡


この子はすごくおしゃべりでして、

目を見て一生懸命にゃーにゃー言います。


お外が好きな子なので、寝るときとご飯のとき以外


畑の番人(番猫)をしております。


このたび、どうしても一枚この子の写真が欲しくて


カメラをフィーフィーに託し、撮れた唯一の写真がこれでした(^▽^;)


※ ノラだったので、母にしか懐いておらず

   煮子を見ると逃げてしまうのです。




どうして写真が必要だったかは

 またいつかお話いたしますー☆








それから・・・・




P1460474.jpg


思い切って前髪を作った15才♪

 切ってから数日たって、ようやく見慣れたようです。




今日は、ここ数日にあったことを

 ずらずらーっと書いたんだよーていうお話~。




(おまけさん)



P1460451.jpg

知らんうちに


 こんな写真が・・・・・。

 
  卒業式の日かな??





週末も
bella dito で
優しい応援をしてくださると
とてもうれしいです♡ 

↓ カチッと☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




bella dito = 美しい指  イタリア語








※ 3月中にいただいたコメントのお返事は

   こちら→(●)でさせていただいております☆
スポンサーサイト
[2016/03/19 00:02 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1730-f7aeaef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
