[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 大人の対応 。
いや~、おもしろかったぁ、最終回!

 相棒の話です。


次の右京さんの相棒は仲間由紀恵ちゃんらしいですけど

決定なんでしょうか・・・?(芸能に疎い中年に誰か教えてけろー)


もし仲間由紀恵ちゃんだと、初めての女性相棒っつーことで

それはそれは楽しみ♡  

 生きていくうえで、小さな楽しみがいくつもあると

すんげー幸せ、むふふふふふふ♡  

(大きな楽しみは、心臓に悪いから小さいのでじゅうぶんなタイプ)


はー♡ このワクワクは、だーれにもじゃまされなーい♡ 


個人的には、ムロツヨシか、星野源が相棒だったらなーって思うのですがw 







あ さて さて 。



P1460500.jpg

着せ替えごっこに付き合ううららちゃんです。


 真っ白な布を着付けられています。




P1460501.jpg


向こうに写る風船ですが

 我が家は小さい子がいないのに

風船だとか、紙飛行機がよく飛んでおります。

 

 P1460600.jpg

あ、小さい体をした中年のわんこはおりますが(*ノωノ)


風船というものと、さんざん戯れてきた結果




P1460599.jpg


咥えて振り回すこともできないし

 運よく咥えられても


「バン!」 ってなるし、


まあ、自分とは相性が悪いと判断したようで




P1460602.jpg


キャーキャーしません(;^ω^)




P1460606.jpg

時々、鼻でツンツクツーンってするだけw


 控えめな対応です、大人ねー( *´艸`) 



それにしてもなんだ、




P1460597.jpg


うちの風船はいつもこうだな(;'∀') 



あ、そうそう、着せ替えうららちゃんなんですが



P1460504.jpg


ボタンを上までしっかりしめて解放されましたよ。


ねーねー、こっち向いてちょーだい♪





P1460508.jpg

くふふふふ、サイズがぴったりねー☆


 それ、おかーさんの「つけ襟」なんだけどねー(#^^#)


やたらと「おじょうさん」に見えるから不思議ねー☆





P1460512.jpg

いや、「おじょうさん」ね (;'∀')

 「いいとこ」はつけてない~w





今日は、つけ襟ってさ、どうにかいじったら

犬用の服にできそうだよねーっていう

実行には移さないただの提案話~。




(おまけさん)


P1460214.jpg

落ちてたノートとマッキーで

 うららを描いたシリーズ☆



さ、これを実写化しまーす



P1460215.jpg

そっくりー! がはははは!






連休中も
お帰りの際に
バナーを押してってください♡

↓ カチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2016/03/20 00:05 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1731-72c8866a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
