[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● HB 。
めずらしいものが落ちていました。

 っていうより、懐かしいっていうほうが正しいか。



P1460553.jpg

ボロボロになったHBの鉛筆です。


姉妹が小学校低学年の頃の筆箱には

 こういう鉛筆がたくさん入っていました。


うららも小さかったのです。 ←つまり犯人。 


クラスメイトに「どうしていつも鉛筆がボロボロなの?」


 と聞かれていた時代が懐かしや~・・・


って、おいおい!

 
だれさ、こんなことしたの!! 




P1460555.jpg

なんだそのすっとぼけた顔は!


 こんなことする(できる)のは、うららしかいないの、


あーたが噛んだんでしょーがー。



P1460554.jpg


もぅ。 あかちゃんじゃないんだから。 

   ↑ 人間の赤ちゃんだったらこんなことできないよねw







じつは、さかのぼること数分前、



P1460541.jpg

薄暗い部屋からなにか咥えてきたなーとは思ってたんです。


 で、カメラが届くところにあったから

何気なくパパラッチしたんですねー。



※ パパラッチとは。。。有名人を付け回してスクープ写真 を狙うカメラマン達のことである



パパラッチした結果、



P1460542.jpg

こそ泥っぽい動きのうららが撮れたかと思えば


丸見えなのに、だれにもバレてないと思う自信満々な様子や




P1460546.jpg

鉛筆の噛み心地を楽しむ面白い顔や




P1460549.jpg

楽しみすぎでしょーが、っていう顔がたくさん撮れました。





途中



P1460551.jpg


目が合うと、このままピタリと止まって


< あ。 バレたかな? あ、バレてないや。


つって、また堂々と噛み始める謎。


 目、合ってましたよね?  

   あれ?もしかして馬鹿にされてる?あたし。




ねーねー、それ13才の鉛筆じゃない?


 まだこの先デッサンで使うとか言ってたよ?




P1460552.jpg

えー。 ほんとかなー。






P1460560.jpg


ほらみろ、あげてないってさ。


 いい加減返しなさい。





今日は、鉛筆ってだんだん使わなくなって

シャープペンシルに移行していくんだけど

美術部に入ると結構つかうから、入部したい子は

捨てないでとっておいたほうがいいよーっていうお話~。





更新が遅くなっちゃった(;´∀`)
けど応援してくれたらうれしいです♡

↓ カチッとな☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2016/03/22 17:00 ] | いたずら | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1734-4c7d3c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
