[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● むぅいっちゅわく 。
これまたこんな時間の更新になってしまいました(;´∀`)

 なるべく日付が変わったあたりに更新したいんですが

しばらく時間が定まらない更新になりそうです。 すんまへん(^^ゞ







あ さて さて 。


 載せてなかった写真を見つけたので

  データ消す前に載せちゃいます☆



P1460290.jpg

折り紙作業をする15才の横でいい子に座るうららちゃん。


ほんとうはお膝に乗りたいんだけど

 空気を読んでいい子にしています。


プードルだって忠犬になれるのです(*ノωノ) 


 

でも 15才が寝そべったとたん




P1460254.jpg

密着します。


そうですね、言い方としては


「みっちゃく!」という軽いもんではなくて


むぅいっちゅわく・・・」 という感じでネットリです。




P1460256.jpg

ネットリくっついて、なおかつ

 下へ下へと自らの腹を沈めていくので

上から見るとデカい唐揚げにしかみえません。


 生姜醤油味の竜田揚げね。




これを尻のほうから見ると




P1460257.jpg

犬か? 犬なのか? っつーありさま。




P1460257 - コピー

隙間職人でございますなーw





今日は、うららのネットリな甘えん坊が

伝わればいいなーっていうお話~。





更新時間ばらんばらんですが
応援していただけたら
うれしいです♡

↓ カチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2016/03/23 19:40 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1735-c32bd82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
