[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 明るい拒否 。
レジに並んだとき、
 
 前に並んでいたおばさまの頭部にギョッとしました。


きらきら光るなーと思ってよくみたら

 髪の毛にピンがいっぱいとまっていたんです。





ショートカットスタイルなので、ピンをする必要は

 ないんじゃないかな?とおもって見ていたのですが



その方が財布を出すときに、目が合ってしまって


 思わず「おわ!!」と声が出そうになりました。





顔の皮が斜め上に引き上げられていたんですもの。



おそらく、ピンで髪の毛をぐいーっととめることで

 リフトアップ効果があるのかと(;^ω^)



でも、頭皮にだいぶ負担かけてますよ?

 と心でつぶやいた煮子でしたー



はーびっくりした。






あ さて さて 。


新しい段ボールを調達しました。


P1460761.jpg

ウインナーが入っていた箱どえす。


 このサイズを探していました☆



高校の教科書を全部入れられる大きさなのです。



 P1460763.jpg

ただ、ひとつ問題がありまして


 教科書の大きさが違うのです。


小さい教科書をそのまま入れると

背表紙の文字が見えなくなってしまうので


これを見やすいように、取り出しやすいようにちょっと工作しまして




P1460762.jpg

土台が完成☆




さ、教科書を入れてみましょうーってときに

 うららちゃんの邪魔が入ります。




P1460765.jpg

箱は、とりあえず入ってナンボ、と思っているのです。



P1460767.jpg

いいえ、どういたしまして。


って、おーい!


 これはアナタのじゃなくて

   
15才の教科書入れなんですってばー。


 どいて? 




P1460770.jpg

明るい拒否ですか(-_-;) 


 こまったな。


とりあえず、またあとで入っていいからさ、


教科書を入れてみてもいいかな?




P1460771.jpg


・・・・・・・

 ひどい。  オヨヨヨヨーン。




でもいいもん、負けない。




P1460773.jpg

このまま入れちゃうもん。





P1460774.jpg

無を決め込んだってしーらなーい。


 どんどん入れちゃう。


  大きい教科書も入れちゃう。



P1460775.jpg


くふふふふ(・∀・)


 さすがに出るかな?



P1460777.jpg

くっそー

 もう空いてるスペースそんなにないのに

出ない気か?!




P1460780.jpg

あ、ほんとに出ない気だ。


 この目つきは、出ない気だ。





P1460796.jpg

で、


 とうとう出ませんでしたー。




今日は、うららって頑固なところがあるので

急いでいるときとか、勘弁してくれーっておもうんだけど

大好きさーっていうお話~。





更新時間ばらんばらんですが
応援してくれたら
とてもうれしいです♡

↓ カチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




※ 3月中にいただいたコメントのお返事は

   こちら→(●)でさせていただいております☆
[2016/03/24 17:30 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1736-a805ddfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
