[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 丸見え 。
教科書でぎゅーぎゅーになっても

 箱から出なかったうららちゃんですが ↓



P1460796.jpg


飽きたら出ます。


 ぴょーんと前に飛んで。


で、また気が向いたら


P1460816.jpg

入ります。


でも、すでに教科書が入っているので




P1460817.jpg

いつものピョンっと入るやり方はできません。


じーっと観察していたのですが

 うららなりに考えてモソモソ・・・・ゴソゴソして入るようです。





P1460818.jpg

 前足は向こうの隙間に入っているようなので

あとは足を入れて、胴体を回転させれば完璧です。


でも


P1460819.jpg

あと一本の足を入れる隙間が見つからないようで


 モゾモゾしております。  かーわーいーいー





P1460820.jpg

モゾモゾモゾモゾ・・・・・・

 だけどもなかなかあと一本が入らなーいw




P1460821.jpg

あ!

 入れた! よかったね!





P1460825.jpg


あららー

 そっか、回転してこっちを向きたいんだね。

おかーさん的にははみ出したお尻がかわいいから

 そのままでもOKなんだけど( *´艸`)


で、またしばらくモゾモゾモゾモゾして




P1460828.jpg


やっとこコッチを向いて収納完了したようですー♪


でもね、おかーさん知ってるの。


箱に入ったようにみえて、入ってないことを。



P1460828 - コピー


くふふ、丸見えー(*ノωノ) 






今日は、うららの箱好きには感服しちゃうけど

たまには入れないこともあるんだねーっていうお話~。





更新時間がばらばらですが
応援してくれたら
うれしいです♡

↓ カチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




※ 3月中にいただいたコメントのお返事は

   こちら→(●)でさせていただいております☆
[2016/03/25 16:50 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1737-ddd8fd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
