[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 変 。
更新時間がばらんばらーん、ですみません。


 甘辛煮子です、おはこんばんちは☆



うららは自分がどういう恰好をしていても

「自分基準」なので指摘してもへっちゃらな子です。


「へんだよ、そのポーズ。」っていっても

 まったく動じない貫き通す性格です。




P1460263.jpg


このときも、そう。


 すっごい変なんです。



あ、こっちから見たらわからないけど


 こっちから見たら



P1460265.jpg

 


密着したくてしたくて、したかった結果、こうなったようです。


でも、やっぱり変だよなー




P1460267.jpg


いやいや、変だよ(@_@) 




今日は、うららのくっつき方って

とっても変なんだけど面白いからOKOK-っていうお話~。





楽しい週末を♪

↓ カチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2016/03/26 21:28 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1738-241d4253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
