[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● うらら 9才になったんだってよ 。
うらら 今日から9才。




P1480083.jpg
( ↑ キンキラおリボン、洗ったらふかふか。)




 ありがとう、ありがとう、ほんとにありがとう、


    まるごと大好きだよ (尻にうん子付けて歩いてたって、吐いて口が臭くたって)







P1480090.jpg
(洗ったら、ゴムがさらにビロンビロンになったよ)



もう9才なのに、昨日散歩中に 「あら、お散歩デビューしたばかり?」



 って言われちゃったけど、その落ち着きのなさとか


ドンくさい歩き方とか全部まるごと大好きだよ。



 っていうか、いい加減まっすぐ歩こうね。 ←アッチにフラフラこっちにフラフラ多し。






P1480093.jpg


  ビバ! 9才!







          P1480161.jpg


 うん、あそぼー あそぼー! 


  どうせ捕まえられないけど、鬼がんばるー!


   鬼のお面あるけど、素でイケるんだぞーーー! てっひゃー!




  これからも うららはうららの道を ずんずん進んでまいります(∩´∀`)∩ 



    あら、なんかカッコイイ事言っちゃったかしら、照れるぅー(n*´ω`*n)







  では、またー☆ 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お返事できませんが
 いつもメールくださる方ありがとうございます!
  ほんとありがたい!  元気もらっています! 沁みてます♡



[2016/06/07 00:01 ] | 祝い事 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top
<<● 黄色い紙がブツブツしゃべりよる 。 | ホーム | ● とてもとても元気です 。>>
コメント
うららちゅわ~~ん~~
お誕生日おめでとう~~(^^♪
楽しいこといっぱいの一年になりますように(#^^#)
相当かなりどっぷり落ち込んでるときに煮子さんとうららちゃんに会えて、うららちゅわ~~んのお誕生日に「おめでと」が送れて、ちょぴっと凹みが回復モードになったみたいな気がします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どうもありがとうです('◇')ゞ
またいつの日か更新されるの心待ちにしてます(^^♪
皆さまお元気で(^^♪
tipponyでした(#^^#)
[2016/06/07 00:50] | URL | tippony #- [ 編集 ] | page top
うららちゃ〜ん ひさしぶり〜
わたしも丸ごと大好きよ〜
わたしもだけどハクが唯一大大大好きなうららちゃん♡
9才おめでとう〜♪おめでとう〜♪
のんびりほのぼの楽しい幸せな1年になりますように♪
お返事いりませんよ〜♪またね〜♪
[2016/06/07 06:14] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
いゃあ〜泣きそうやわあ(;_;)
久しぶり久しぶり久しぶりすぎて、感動の再会〜
うららちゃ〜ん
煮子さ〜ん
お姉ちゃん〜
おと〜さ〜ん
みんな、元気〜
うららちゃ〜ん!
お誕生日おめでとう〜ますます、女に磨きかかり、いい女に(^^)素敵な一年になりますように!

また、ブログ待ってるからのぉ〜
いゃあ〜仕事いかなあかんから、また、コメントします
バイナラ〜
[2016/06/07 07:16] | URL | レオンママ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんおめでとう〜♬
久しぶりに可愛いうららちゃんに会えて嬉しい〜♡
楽しい家族のみんなと素敵な1年を過ごしてね^^
そしてまた時々ブログ更新楽しみにしてますね(#^.^#)
[2016/06/07 09:59] | URL | nao #- [ 編集 ] | page top
おめでとさ~ん☆
あーんど、お久しブリーフ^^

久しぶりのうららちゃんですが、相変わらずキュートですわ~♪
年なんて自己申告制だからね~^^
永遠にパピーでも大丈夫だよー☆

??ワンちゃんも自分が何歳になったかとかわかるのかな~??
[2016/06/07 11:58] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
9歳のうららたーーーん、こんんちは♪♪♪
お誕生日おめでとうございます(*^^)v

いくつになってもお若く見られるうららたん、羨ましい(笑)
大好きな煮子さん節が聞けて楽しい朝になりました♪
これからも元気で毎日楽しく過ごしてね~

またキュートなうららたんに会えますように(^^♪
[2016/06/07 12:09] | URL | あき #- [ 編集 ] | page top
うららロス症候群になっております。たまにはブログ、よろしくお願いします。9歳ですか、おめでとうございます。ますますお元気でね。いつも楽しみにしております(^-^)
[2016/06/07 12:22] | URL | もーたんかーさん #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、
9才おめでとうございます♡
そして煮子さん、
お久しぶりです♡
お元気そうで、良かったです^^

お返事、
お気遣いねぐ♡
[2016/06/07 14:30] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん 9歳のお誕生日もご機嫌さんでキンキラリボン可愛いな〜〜\(//∇//)\
毎日読めなくなって寂しいけど…元気で楽しい毎日を過ごしてね〜‼︎

[2016/06/07 14:43] | URL | かおちゃん #- [ 編集 ] | page top
おめでとーおめでとー(’-’*)♪
お誕生日おめでとー♪

うららちゃんの活躍が見られなくなってチョッと寂しいけど、、、
元気そうで嬉しいな
たまにでいいので、また出てきてね

[2016/06/07 23:14] | URL | ikura #- [ 編集 ] | page top
うららーんちゃん9才おめでとー(⍢)
幼い熟女さすがだわ(*´艸`)
ゆっくりゆっくり毎日過ごしてねー‼︎
もちろんお返事はご無用よ✦ฺ
[2016/06/08 00:08] | URL | kem #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ。

煮子さん、うららちゃんめちゃくちゃお久しぶりです。
ちょっと遅れちゃったけど
うららちゃん~~お誕生日おめでとう♪
ん~~、うららちゃんそのまったり加減がいいよね。
素敵な幸せいっぱいの1年になりますように♡
[2016/06/08 00:12] | URL | ゆみぽん #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、おめでとう!
煮子さん、初めまして。初めてコメントさせていただきます。
うららちゃんと煮子さんファミリーの大ファンです。
どうぞ、細くでよいので長~く続けていただけるとウレシイです。
またいつか、ごっこ遊びも見たいです!
[2016/06/08 21:53] | URL | 菜の花 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1746-8d0b8433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
