[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 黄色い紙がブツブツしゃべりよる 。
うららのお誕生日に、

 コメントをくださった方々、ほんとにありがとうございます!


個別にお返事できなくてすみませんっ💦


 隅から隅まで感激しながら読ませていただいました 


9歳、まだまだこれから! っていう気持ちで


 のんびり楽しく過ごしてもらいたいです








あ さて さて 。   ←お、この言い方ひさしぶりー、てっへぇー(*ノωノ) 



仕事の合間に、うららの 様子見、& うん子掃除 に戻ったら


 ポストの中で



P1480219.jpg

 

黄色い紙がブツブツ言っとりました。


 ねーねー、さっき冷え冷えの荷物届けに来たら

  アンタさんが留守だったしぃー。

  だから都合のいいとき持ってくるから連絡よこしー。

   でも届けに来た事わかってもらえなかったら困るしやな、

   真っ黄色の紙にしとくわー。しゃあなしやでー。



って言ってました。 ← だってそういうコトだもんね、この紙。



ラッキーなことに、電話したら


 「ソ~っね~、5分でいけるかもっね~」ってお兄ちゃんが言うので




P1480194.jpg

 
仕事に戻る前に手元に届きました(∩´∀`)∩ わーい!

 宅配のお兄ちゃん あんがと、「ス」が気になったけど、あんがとー!



いやー、しかし毎度毎度うららったら

 嗅ぐよねー (はるな愛で)


ものすごく嗅ぐよねー(はるな愛で)


 

っていうか



P1480195.jpg


嗅ぎ方がすごい!(千鳥 ノブで。)



 鼻息でせっかくの冷蔵がぬるくなっちゃうからぁーー( ̄▽ ̄;)





P1480198.jpg


せっかく のあびぃさんが作ってくれたんだから、

  どいてどいて! 冷え冷えのうちに写真撮って、冷蔵庫にしまうから!




って言った直後 



P1480200.jpg


ぅおおおおい、アンタは何をやっとるんだがね?!


 ガムテープパニックに陥って




P1480204.jpg
 
取ってあげるつってんのに


 逃げまくるわ その割にお届け物を嗅ぐわで


しばしワーワーしましたわーww 


 (ガムテをそのへんに放っておいたアタシのせいなんだけどね)




はたして、ぬるくなる前に冷蔵庫にしまうことはできたのか?!



こうご期待!← 写真編集が追いつていないときはコレでごまかす技。うへへぇ






いやもう、あなた様の応援で
次を書く気につながるんで
よろしくお頼もうしますーぅ 

 ↓ 押してね♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 では また~(*'▽') 明日か明後日か三日後か・・・・すんまへぇん






  
[2016/06/08 10:50 ] | いただきもの | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<● 大丈夫 間に合った 。 | ホーム | ● うらら 9才になったんだってよ 。>>
コメント
あは♡
楽しみ~^^

バナーって、
何回押してもいいのかしら♡

[2016/06/08 11:48] | URL | お名前未記入さん #- [ 編集 ] | page top
↓あ、さっきの私です♡

[2016/06/08 11:50] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
いつもいつも面白いです!
ブログ楽しみにしていました😊
また、
毎日見たいです!
[2016/06/08 19:34] | URL | アン子プードル #LUCu6t1A [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1747-92e894ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
