[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● どうして横に置くんだい? 
ようこそ、地味ブログへ☆

 昨日もコメントをありがとうございました!

個別にお返事できなくてすみません 💦 


うれしいなー、うれしいなーと思いながら読ませていただいてます



 おかげさまで、心はポッカポカ、ニッカポッカ



yjimageSYF6XAOX.jpg






あ さて さて 。


 うれいしいことはスラスラ書けちゃうってもんで、えへへぇ(*´з`) 



豪華ご飯を贈っていただいた話の続きでごじゃります☆



6月7日の夜ご飯がやってまいりました、プフュウウー♡


 うららはいつものご飯だとおもって、自らハウスINしてましたが


今日はコッチで食べましょう♪


 はいはい、座ってー主役ですからぁ(n*´ω`*n) 




PIC_1482.jpg


なにかっていうと、ピンクカートに座ってもらう我が家。


 最近はぬいぐるみが乗っておりましたよ、部屋の片隅で。


今日は4.3キロのうららを乗せて頑張ってね、ピンクさんよ!





PIC_1483.jpg


みっつ並べて、見せびらかして




PIC_1485.jpg

まずはミートのローフたちを皿にとりわけます。


 その間、うららはカートをギシギシさせて大騒ぎ☆


壊れますから、お静かにね。 


 yjimageFGLVR072.jpg




さあ! どうぞ!



PIC_1489.jpg


高速で香りを嗅ぐ鼻息ったら

 ダイソンの掃除機を連想させるわねww 




PIC_1494.jpg

砂肝を咥えたとおもったら

 ヒョイと横に置いたのがナゾなんだけど


これはアレかね? 好きなもんは最後に食べるっていうアレかね?





PIC_1496.jpg

砂肝横に置くナゾのほかは

 順調にガツガツ食べ進め

  13才の接近にも負けず、マイペースなうらら。





PIC_1495.jpg


いいなーいいなー、うららいいなーって

 すぐそばで嗅ぎまくる13才がそのうち食べちゃうんじゃ?





PIC_1497.jpg


あー。 なんかこの光景見たことあるなー。


 ああ、あれだ。 バナーの写真だ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 これこれ。 ↑ 

 押してもいいけど、トイプーランキングページに飛んでまうでーww




この頃は娘たちも小さかったし うららも小さかったなぁー 


いまじゃこんなに デカく なっちゃったぁ





PIC_1498.jpg


ってしみじみしたのは数秒でしたよ 食べ終わるの早いから(;^ω^)


次はケーキです。 全部食べたらもったいないので


今日は少しね☆ 

それにしてもアナタ

 口の周りにミートのローフがくっつたまんまよ?




PIC_1499.jpg

そうよね、いいよね、そういうの気にしないもんね♪

 よくさ、子どもが口の周りを汚しながら食べるようなもんだ。


9才でも、うちの姉妹もスパゲティ食べるときは


 口の周りを真っ赤にしたもんよ☆ ← 今でも赤くするのは内緒。






さあ、さあ、のあびぃさん手作りケーキをいただきましょうね、



PIC_1500.jpg

って、おーーーい!


  寄ってたかってからにぃーーもぉーーー(;´▽`A`` 




PIC_1501.jpg

姉妹に食べられちゃうんじゃないかって心配でたまらないうらら。


 大丈夫だよ、食べてもちょっとだから(・∀・) 




PIC_1504.jpg

うらやましがる姉妹の視線をあびながら


 バクバク食べるうららは、たぶんすごい図太い。


屋久杉くらい太いかも。 




さあ、そしてここでもナゾの行動が出ましたよ?



PIC_1506.jpg


イチゴをヒョイっと横に置いたんです。


 なんでさ? さっきの砂肝も結局は食べたけど、


どうして一個だけ横に出すの? なのこの行動? 


たしかにイチゴを最後に食べるんだってタイプの人はいるけど

 犬もそうなんだろうかーーー、ナーーゾーーーー☆






PIC_1509.jpg

いつ食べるんだろうー?って思って見てたんだけど


 もうチョイで完食っていう中途半端な段階でイチゴ食べたよ(;^ω^) 


それも、ものすごいワイルドな顔で食べたよ、てひゃひゃーーw






PIC_1513.jpg

 そんなわけで


  おかげさまで素敵なお誕生日を迎えられたのでしたー(*‘ω‘ *) 







ここ数日で
驚きの応援をいただきまして
ありがとうございます!
なんて贅沢者なんだワタシは(*ノωノ)
アナタ様のおかげで
楽しい数日だったわんにゃ♡
またいつか更新したときは
「しゃーなしやで」って
応援してくれたらだいぶ嬉しいです☆

↓ 押してね♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いましばらくは
別ブログでのんびり書く生活に戻りますー

まったねぇー♡ 

たまに「別ブログのヒントください」ってメールがありますが
えっと、ヒントは「犬」のカテゴリーではありません~
たいしたことも書いてないんですよ、ほんと(;´∀`) 

だもんで、探せたら探してくださいねー♡
もし探せたらコメントくださいねー☆


 んだば!





 


[2016/06/10 00:01 ] | いただきもの | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<● 追記 追記ぃーー!  | ホーム | ● 大丈夫 間に合った 。>>
コメント
わーわーわー!!!
遅れてゴメンなさーい(汗)
うららちゅわん、お誕生日おめでとうございますです。
相変わらず可愛いーなー♪姉妹ちゃんもね♪
ころんころん日記なくて寂しく思ってて、煮子さんカムバーックと叫ぼうかと思ってました。が、またお休みかぁ(T_T)
見逃してた自分を恨む~(+_+)
ほんま、どちらでブログしてるのかなー?気になる、気になる。
ころんころん日記、今度は見逃さずに待ってますね(^_^)
[2016/06/10 01:13] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
あはは^^
うららちゃん、
好きな物は後から食べる派かしら( *´艸`)クスクス
私は、先に食べる派です♡
[2016/06/10 16:38] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
あぁもうモクモク食べてるのに微動だにしない背中が見れただけでなんかものすごい達成感!!金メダルを獲った気分です☆
ご飯もケーキのときも固形物をちょいと横に置いちゃうところが、またたまらん。。

あ、私は好きなものを最後に食べる派です。

てか、姉妹ちゃんたち、近くで見すぎ&嗅ぎすぎでは?(笑)
最後の3ショット、すっごく素敵です!!
[2016/06/10 21:32] | URL | のあびぃ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1749-36d50b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
