[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 追記 追記ぃーー! 
おはこんばんちはーーーっスぅ!! (^◇^)


昨日コメントをくださった方々

 ありがとうごじゃりますうーーー♡

個別にお返事できませんが

うれしくて左右に揺れながらニヤニヤ読ませていただきましたー☆ ←変な人









いやー・・・・歳のせいかしらねー ビヨヨヨーン(;´∀`)



 のあびぃさんからいただいた品々が入っていた箱で



たくさん遊んだことを書き忘れてました! アタシとしたことが!


 箱大事----! ←箱に妙なこだわりを持つ



P1480220.jpg


ででん!!


 この4つの箱であそびましたよー☆





犬の性格にもよりますが、箱に入らないっていう子や


 興味ナーシっていう子もいますね。 でもうららは


最後にオヤツがもらえるのを学んで脳にインプットしているので






 ヒョイと入ります。 自分から入るんですよ、猫みたいです。


猫なのかもしれないです。 (いいえ、犬です)



    あ、猫だ。(いいえ犬です)




①の大きいのは、すぐ入って、すぐオヤツをもらえました。



P1480221.jpg


じゃあ次は②の箱ですよ。 いきなりサイズが小さくなったけど、




P1480222.jpg



だいたい手のひらくらいの面積です。


 超小型犬ならすっぽり入るでしょうが


  うちの犬は4キロを超えてますので



P1480224.jpg



入ったように見えて 



P1480225.jpg




尻は完全にアウトです w 


 そこが可愛いので「箱遊び」をするわけですなw






さあ、次は③の箱ですよ、


 ②のサイズとあまり変わりませんが




P1480226.jpg



箱の数だけオヤツをもらえるので


  やるきマンマンです☆ 


  いいねー、9才でもやる気が失せないってさー。





P1480228.jpg



 うん、見た見た  得意気な顔も見た♡ 


   でもさ、お尻はやっぱりはみ出ちゃってるんだよねー! プフ~



さあさあ、最後ですよ、これは難しいんじゃない?


 では、がんばって④にチャレンジ☆




P1480230.jpg



おおおー、入ったねーーー


 でもぉ、前足しか入ってないよねぇ? 






横から見てみよっか?




P1480229.jpg



わあぁああ(´◉◞౪◟◉) ズルだぁー ズルしたぁーー w


 それじゃあオヤツはあげられないなー。




   すると食い意地は張ったうらら、しばし考え




ゆーっくり足を順番に入れていって



P1480232.jpg





最後にお尻をドスンと箱に乗せて



P1480237.jpg





完璧に入ることに成功!!
  

   うほおおおおぁおおお! えらい!



じつは、この箱は幅が狭いから無理かなーっておもったけど


 奥行に助けられて、見事入れたのですー(≧∇≦)



身体の幅より狭いから、上から見たら



P1480236.jpg



なんも見えねぇーー ( ´艸`)  



  よーし! 大きなオヤツをあげるっしょーーー☆






やーだーぁ、煮子さんったら、今日も更新しとるやんけーって
小ばかにしてくれていいんで
コレ↓ 押していってみて? (∩´∀`)∩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

朝起きてご飯作ろーって冷蔵庫開けようとしたら

 自分がいたよ、わお、しょうげきー☆


あまりの衝撃で

魔除けになること間違いなしバナーを
 
 急きょ作成したったー♪




度アップも押せるよ☆ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

どんな邪悪なものも
 
 これで撃退できるよ!  たぶん ww 



んだば、またっ♡  
















[2016/06/11 10:50 ] | いただきもの | コメント(2) | page top
<<● ご質問にお答えします。 (答えになってないけど、すんまへん) | ホーム | ● どうして横に置くんだい? >>
コメント
初コメしつれいしますv-116

 うららちゃんご一家の日々を楽しく拝見していますv-286チビという大きな犬を飼ってます。

 今回は箱に入らないのかなとおもっていたので、追記あって嬉しいですe-2

 
[2016/06/11 12:36] | URL | チビmama #- [ 編集 ] | page top
ブログを拝見するたびに、ここまで「名は体をあらわ」してる例はないんじゃないかっ??て感動している私です( *´艸`)
うららちゃん・・ いつもうららかにボロボロの私を癒してくれてありがとう(涙)
決して「別ブログ」を追っかけるような破廉恥なことはいたしませんが・・・
時々帰ってらっしゃるのを楽しみに待っています
それから・・私事で皆さんに多大なご迷惑をおかけしてしまってる事・・申訳ありません・・
心苦しいと思いながらも、皆さまのやさしさに甘えて、うららちゃんと煮子さんに癒していただいてる図々しい私を許してください
いつもいつもありがとうございます(/_;)
[2016/06/13 14:46] | URL | tippony #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
