[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ご質問にお答えします。 (答えになってないけど、すんまへん)
にゅふぅーー(*´ω`)  





 続きを読むをクリックしたら開きます♪





ここ数日の記事は、写真サイズがデカすぎて


  ブログ画面の右にある「メール欄」が半分消えてて


それでもメールくださった方々に、お礼申し上げます、ありがたいっ


※ 「メールフォーム」は、煮子個人のパソコンにだけ内容が送られてくるシステム。

  お返事は、出来たり出来なかったりですがご了承くださいませませ




数名の方からいただいたご質問にお答えすべく


本日も地味に更新しましたが、気が付いてもらえたでしょうか((笑))


メール欄からメールを送信される、ということは

 ご自身の何かしらのアドレスもこちらにわかってしまうのに

それでもメールをくださったことに、心から感謝申し上げますm(__)m♡

 もちろん、煮子は普通のおばさんですので、そのアドレスを


どうこうすることはありません。 (キッパリ)

 いただいたメールには


「別ブログで、どんなことを書いているんですか?」


「うららちゃんは登場しないのですか?」


というのが何件かありました。 


 ズバリ!!
お答えします!!





さいたま


 犬ブログでは載せることに躊躇してしまうような


 煮子の日々のことや、姉妹のすったもんだ、

 それから もちろんうららのことも少し書いてます☆

  でも、「ころんころん日記」のように うららが中心ではありません、はい。

 
 読んだ本だとか、家のお花が咲いたよーとか

 そんなことばっかりです(;^ω^) 




うららが可愛いことをすればもちろん、載せますよ♪



P1480135.jpg

「ごはん ください」 って書いたアイスの空き容器を咥えて


 じーーーーっとコッチを見ていたら

 撮らないわけにはいきませんから♡ 




 答えになっているかわかりませんが


 そういうコトをだらだらーっと書いております(∩´∀`)∩ 



そういうことで

  


どうもありがとうございましたーーー☆ 

 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

んだば!

何かあったらメールフォームからでもどうぞねー♡





[2016/06/12 22:15 ] | お知らせ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1751-7c6bc305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
