[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 梅雨お見舞い申し上げまするーん 。
P1480435.jpg






P1480438.jpg


 ヴザレ ビアン? (Vous allez bien?) ← 元気でしたか?仏蘭西語



しばらくぶりでございます、こんにちはー(n*´ω`*n)


 甘辛一家、相変わらずの地味さで過ごしておりまーすぅ



 



P1480436.jpg


梅雨お見舞いっていうのがあるんですね、知らなかったー。


  ジメジメシトシト雨模様の時にやりとりするハガキって


 さぞかし湿ってふにゃふにゃなんだろうなー。


    よ!日っ本!






P1480433.jpg


日っ本ついでに 五七五♪


  いよぉおおおおお、にっぽん!




みなさま、お体ご自愛なさってくださいね(^◇^) 



  んでは!

 
  サリュー !  Salut ← 仏蘭西語





にっぽん!とか言いながら

 フランス語で挨拶。

   こういうのって、ギャップ萌えっていうんでしょ?


あれ?
 
    違う?    まあいいか♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2016/06/27 16:16 ] | 季節 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● つい 目をそらしてしまうの 。 | ホーム | ● ご質問にお答えします。 (答えになってないけど、すんまへん)>>
コメント
更新楽しみにしています!うちのホワイトプードルはもうすぐ11歳でうららちゃんより 熟女です!
煮子さんのお笑いセンス すごいと思ってました❣️ちょくちょく更新してください。毎日チェックしてます😍 お返事いただけたら、すごく嬉しいです!
[2016/06/27 21:20] | URL | アン子プードル #- [ 編集 ] | page top
🌼アン子プードルさん🌼

更新マバラッチな当ブログをチェケラーしてくれてありがとうございまっすぅー、照れまっすぅー(/ω\)

 もうすぐ11才! 熟女の先輩でスね、すんばらしい!
 熟れてナンボですよね、むふふふぅ~

  
[2016/06/28 08:40] | URL | 煮子 #- [ 編集 ] | page top
うひょ♡ 更新してた♡
こんにちは~♪

相変わらず、
楽しい遊びをして過ごされているんですね( ´艸`)ムププ
煮子さんも、ご自愛下さいね♡
[2016/06/28 14:30] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
お返事 ほんと嬉しいです😍😭
ありがとうございます❣️
兵庫県から応援してます❣️ 国宝姫路城の近くからアン子と一緒に応援してます❣️
[2016/06/28 16:42] | URL | アン子プードル #- [ 編集 ] | page top
🌼 かめっちさん 🌼


 ほほーい、相変わらず~なことして遊んでますよーぅ ♪ 

 遊んでばっかりじゃないけど、だいたい遊んでますよーぅ(*ノωノ)ズゴオオ 

 ありがとぅございまするーん✨ 
[2016/06/28 16:50] | URL | 煮子 #- [ 編集 ] | page top
🌼 アン子プードルさん 🌼

 姫路城が近くでいいですねぇー☆
  城はイイ! 城好きです! 

 ありがとんでっすぅーー、またー♪ 
[2016/06/28 16:53] | URL | 煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1752-df2bab88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
