[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● つい 目をそらしてしまうの 。
ワタシ・・・ ワタシね、



アナタのことは、気が付いていたの。


 もう、だいぶ前から気が付いてた。 



  でも、つい 目をそらしてしまうの・・・・・・ だって・・・・


だって・・・・ だって・・・・・



P1480409.jpg



めんどくさ





めんどくさぁああああい(;´Д`)





この犬種は、果てしなく毛が伸びていってしまうのですよ、


 切らないとこうなるんですよ ↓



のびたら




おおげさじゃないですよ、


 悲惨な例では飼い主に捨てられたり


  粗悪な環境は実際にあって、こういう子もいます↓






yjimage[1]

切る前、目も鼻も見えなかった。

   かわいそうに・・・。


毛を切っていくと、中からゴキブリも出てきたそうだ・・・。


 許せん、捨てた飼い主 <(`^´)>





・・・・・ チラ・・・・ (うららを見やる)




P1480413.jpg


あそこまで伸びてないし、捨てたりなんかぜったいしないけど



  そろそろ不憫なレベルになってきた感は否めないな・・・・



うん、切ろう。  あたし、がんばれ、あたし、がんばる!



そして パンツ一丁、怒涛の二時間半後・・・・






P1480515.jpg


尻の穴まわりから肉球の間までぜーんぶすっきり切ったでー!






比べてみるとさ、



P1480413.jpg
P1480515.jpg


二回りくらい小さくなたじぇ?!


 これはもう、



「たった二時間半で激ヤセできる!


お値段、たったの50万円!あなたも今スグ!


電話番号0120-わんわんわーんわんわわーん」




っていう怪しい商売始められちゃうレベルだじぇ? 





P1480512.jpg


あー、そうよね、きっと涼しいよねー☆


 これからの季節、これくらいでちょうどいいんじゃない?


 (といって、切りすぎたことを棚に上げる)



そういうわけで



P1480514.jpg


これからうららと遊ぶので、またね~♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

世界中の犬が幸せになれますように!









[2016/06/30 11:36 ] | 自分でcut | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● 尿意も我慢して2時間半 。 | ホーム | ● 梅雨お見舞い申し上げまするーん 。>>
コメント
煮子さん、こにゃにゃちわ~(古っ”)

うららちゃん、ライザックあとのようだよ~^^、
変身しちゃってる~☆

これからの季節暑いだろうけどカットしないともっと熱いもんね~。
葛藤しながらもがんばって~♪
[2016/06/30 12:47] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
🌼 nicoママ 🌼

こにゃにゃちはー!
 え?どこが古いの? フツーフツー!w

nicoママ可愛いわ~相変わらず~

 ライザックてww 

  んもう、ライザップだよぅ♡ 

ありがとね、がんばるぅー。
 でも、けっこう短くしたから、しばらくがんばらなーい(*ノωノ) ふへへー

 
[2016/06/30 13:40] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1753-6893ebf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
