スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● JKは正直だ 。

食後のデザートは


   お高いメロンです♡


   うそですw 





トウモロコシです(^◇^)



 目のいい人、勘がいい人には見えるとおもいますが



   うららもいますよ~。  どーこだ♪






P1480389.jpg


 ちょっとづつ出てきて


バレたら ぴゅーーーってハウスに入って


 またしばらくしたら15才を隠れ蓑にして少しづつ出てくるパターン。


ハウスからそーっと出てくるところからバレバレなんだけんども


コソ泥みたくて面白いからいいの。 ← 面白すぎて笑いをこらえるのが大変






P1480393.jpg


いやー、それにしても毛が伸びまくってたわー( ̄▽ ̄;)


 カットする前の写真だけど、


 今見るとギョッとするわ(;^ω^) 


   でもお散歩いくと、


この長さがいちばんJKたち(近所の高校生)に


かわいいー、マジヤバーイ、しぬー って騒がれたんだよねー





 いまは、がりがりにカットしたからまったく言われないよ、



JKって、かわいいものに正直なんだね、きゃほー!






P1480394.jpg


 
あ、うららはトウモロコシ食べられなかったよ。


   ざんねーん( *´艸`)  







お帰りの際には

「読んだよ、うむ!」って押していってね、

 さんきゅぅーーー♡


↓  これね、これを押してねん 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


へば、また~♪
スポンサーサイト
[2016/07/04 17:00 ] | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● チョロイぜ 。 | ホーム | ● 尿意も我慢して2時間半 。>>
コメント
ハウスからやり直すところが流石~☆
本犬的には一生懸命だから笑えるんですよね~^^

nicoは草かみちぎって私にバレてビュ~ンって一周して、
また草噛みちぎってバレてビュ~ンを何回も繰り返してとっても真剣なの^^
もう全部バレてるぞってツッコみたい!!

そうそう13歳ちゃん、
前髪カットしたんですね~^^
可愛いッス☆

[2016/07/04 21:43] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
うららたん♪こそドロみたいに(笑)
めっちゃ可愛い~~♪もうそういう態度が可愛すぎ( 〃▽〃)

癒されちゃう♪又、来てねー(^^)/見つけたら嬉しいから~♪
[2016/07/05 01:10] | URL | プリンママ #- [ 編集 ] | page top
🌼 nicoママさん 🌼

ぶww  草かみちぎってバレビュン、めっちゃかわいいですやーん♡ 
これはもう名前付けないとね☆
「KCB」でどうー? (草 噛みちぎって バビューン。 )

うんだ、うんだ、姉妹は前髪というアイテムを手に入れたのだーわはははは♪
[2016/07/05 09:23] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
🌼 プリンママさん 🌼

おお、こんなしょぼい更新に気が付いてくれてありがちゅーーです♡ 

時間が出来たときにまたしょぼく更新するとおもうので、発見してくださいねー♪
[2016/07/05 09:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
あらら♡
久しぶりの姉妹ちゃん、
少し大人っぽくなりましたね~♡
前髪のせいかしら~♡

とうもろこし、私は一粒あげちゃいます^^;
そのまま出てきますね。
娘が小さい頃「とうもろこし」が言えなくて、
「とうもろころし」って言ってました。
もっと言いにくそう。
うちでは今でも、
「とうもろころし」って言ってます( *´艸`)クスクス
[2016/07/05 13:50] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
🌼 かめっちさん 🌼

前髪アイテム手に入れて、ワンランクアップしましたよーw じつはこれ、付け毛なんですよーぅ 


  あ、うっそでえーす(*ノωノ)  ふふ

とうもろこしが言えない子ってほぼ100%じゃないですかー?

 友達の子はろうこもろろろしつって、ややこしかったのでママが「コーン」と教えてましたよ、 欧米か!
しかもものすごい良い発音で。←ママ、帰国子女 
[2016/07/05 15:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1755-e93f82cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
