[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● チョロイぜ 。
煮子生息地、本日37℃・・・・・・ 


  こげるっちゅーにー(-_-;)  



  でも、そのちょっと前は一気に気温が下がって23℃だったじぇ?


その気温だと、なにか足に掛けたくなるってもんでなぁー。




  P1480550 - コピー



いやー、あったかい♡


  今日の気温からしたら信じられないけど


   この日はこれでちょうどよかってん。 てん。 てーん 。


だけんども・・・・

   
こんなかんじで寝そべろうもんなら数秒で





 P1480550.jpg


 膀胱の真上にうららが乗ってきます(=_=)  


   これをワタシは

 尿意促進攻撃  と呼んでいます。



 たいして尿意を感じていなくても

   この攻撃で、一気に膀胱がアタック(攻撃)されて


    のんびり寝ていられなくなるのでごじゃる。




そんなときは 右足と左足をバタバタさせ、

  お腹をぐおんぐおん動かすと、居心地が悪くなって


 移動してくれるのです。 チョロイぜ ( *´艸`)




  だがしかーし、移動したあとは



P1480552.jpg

 巨大うん子さんを出産したかのような状態になりますけどね(笑)


   どんだけーーー

      これじゃ、流れなーいw  詰まるぅーーww







たまーの更新が
 くだらなくてすみませんねー
でも、コレ押して行ってちょんまげ♡ うふふ

  ↓ コレ 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


まったね~♪  


   
  


[2016/07/07 21:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<● まとめて買ってみました 。 | ホーム | ● JKは正直だ 。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1756-3fc4c2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
