スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● まとめて買ってみました 。
トイレットペーパー消費量が多い我が家。


 みんな快便、快尿なもんでねー(笑)


ついでに、うららもお家の中のおトイレで用を足すから



 4人 + 1匹 が毎日トイレットペーパーを使うわけです。 



で、たびたび買いに行くのはめんどくさいってんで




P1470729.jpg

まとめて買ってみました。 & 積んでみました (^◇^)



そして うららが様子を見にきました、なぜか二足歩行でw





P1470735.jpg


いえ、ちがますよー


 まっしろすろすけじゃなくて


   おしりふきふきですよー( *´艸`)  残念ねー



<  あー、いつもお世話になってますー ワシの尻がー


<  んじゃ、そゆことでー



P1470736.jpg


と、言ったか言わなかったかしりませんが


   げいーーーんとパンチし、


     大胆に崩れ落ちたお尻紙でしたー♪







あらやだっ、
たまの更新がこれまたくだらなくて
すんませんねぇー(*ノωノ)
デジャブぅー? ww 

↓ 押してからお帰りになってねーん♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとセンキュウです(∩´∀`)∩ 



 またぬぇー♪
スポンサーサイト
[2016/07/10 00:01 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● 高校野球 タカマルー! | ホーム | ● チョロイぜ 。>>
コメント
暑くなりましたね〜〜
お元気〜で何よりです〜

まっしろしろすけ〜には、笑ってしまいました〜
ほんとに、トイレットペーパー減りますよね、仕方ない仕方ない
うららさんをシャンプーしてカットすると、つかれるやろ〜
今私
三びきお風呂入れて乾かしましたがもう、諦めたい
くじけた
カットは止め、お寝んねするわ〜
日曜日が終わる〜
今日はテレビ番組が選挙一色〜


[2016/07/10 16:05] | URL | レオンママ #- [ 編集 ] | page top
我が家もまとめ買いするけど、
タワー作りはしたことなかった~。
今度やってみよ~^^

*女子が多いと消費量が多くなるよね~^^
[2016/07/10 17:31] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
🌼 レオンママさん 🌼

いやはや~、3匹シャンプーとは、さぞかしお疲れになったやろー(;^ω^)
うん、カットは後でよろし♡ 自分を大事にせな、あかん♡ 煮子は腰と股関節が弱いから、休み休みやっとるでー☆ 
 無理は禁物、のんびりカットしてください🌼 

 選挙! 起きてすぐ行きましたがなー☆
目やにくっつけたまんま(笑) 

 またきてねー♪
[2016/07/10 21:48] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
🌼 nicoママさん 🌼

 おりゃ?! まとめ買いする方って多いんでしょうかねー(#^^#)
 箱で買う方もいるらしいけど、置き場所があるお家じゃないとねー(;^ω^)
 女子率高いから、消費量もハンパないんだけど、おとーさんも結構ガラガラ使うんですよー、乙女かww 

 
[2016/07/10 21:51] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1757-04c9f143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
