[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 「ワンワン GO」 で遊ぼう 。
ところでうちのうらら。



 巷で流行るずーっと前からゲットしています。




P1480709.jpg




 自分の目と鼻だけを頼りに、


 いろんなものをゲットして楽しんでおります、pupupu-!!



題して 「ワンワンgo」




 スマホなんて必要なし!

   インストールも必要なし!


     課金なんてものも一切なし!


          ふふふふ・・・・・・(´◉◞౪◟◉)



 

この「ワンワンgoは、実際にゲットしたものを触れるし 


   匂いも嗅げるし、





P1480711.jpg




 噛み放題っていうねーーーーー わはははは(∩´∀`)∩ 




お?
   

   お?



おや、また何かゲットしたようです☆




P1480582.jpg




 めったにゲットできない、レアものですw 



  向こうに落ちているペットボトルは、そこらじゅうでゲットできるから


目もくれませんよ、もうベテラントレーナーです ppp!




 しかし、この「ワンワンgo」は



   途中で 「横取り」が入ることも多く







P1480585.jpg




とってもスリリングです☆  ぷっふぅーーーーーー ( *´艸`) 





 

  この日

  
 うららがゲットできたのは 「タピオカミルクティのフタ」一個と



  「アイスうずまきソフトの箱」でしたー☆  




 でもこの「ワンワンgo」は対戦など一切できませんのであしからず~ぅw 









煮子はガラケーだから
もっぱら「ポケモンgo」をしているをカウントして
「ポケモントレーナー」をゲットしてます、むっふぅ~( *´艸`)
今のところ、20人! 


どこぞの家の壁を向いて立っている姿、

わお、おもしろい♡
   

ふら~ふら~って歩いてる姿、
      わお、アンデッド映画みたいだ、素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

人間観察大好き人間には、もってこいのゲームだぜぃ♡ 


↓ たまの更新が薄っぺらいけど

   応援していってね、カチッと♡ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







[2016/07/25 11:15 ] | いたずら | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<● ほら 楽しい 。 | ホーム | ● 刈上げショートヘア時代。>>
コメント
こんにちわ~。
煮子さん、私もガラケーだから関係ナッシングだよー^^
昨日公園に散歩に行ったら、ポケモンgoしてる人がちらほら。
しかーも子供じゃなくて、どうみても60代の女性組とか年配の人もちらほらいたよ(驚)
私は賛成派でも反対派でもなく、無関心派^^
昔はゲームとか沢山したけど、今は全然興味がなくなっちゃった~。
nicoと一緒に遊ぶことに頭がフル回転~(←こんなでいいのか?私)
[2016/07/25 12:19] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
🌼 nicoママさん 🌼

おおー、ママさんもゲットじゃなですかー☆
年配のトレーナーなんて、あんまり会わないからレアよ、レア♡ 目撃しただけでゲットしたことになるルールだからーん♡←煮子ルールね、あくまでも。


そもそも暑い時間に外でないから、よく知らんけど、塾のお迎えで夜に外でたら、いつもだれもおらんのに、うようよ歩いてて、ほんとおもしろかった、新鮮☆
今だけかもしれないから、人間観察楽しんでます☆うっほー。 もう飽きたって友達が言ってたからねー(;^ω^) 

犬はいいよね、ほんと♡
 触れる♡ & あったかい♡ & 柔らかい♡
[2016/07/25 12:33] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ワンワンGO
ほぼ同じように、我が子を捕まえるときに、ゲットだぜーって感じで楽しんでます。
まったくゲームしないから、わからんけど、流行にはびんかん。
息子や娘が家の中でポケモン捕まえてますよ、家の中にいるみたい、だから、犬が吠えるとポケモンが見えるんかとおもうくらいよ。
うららちゃん、私もうずまきソフト大好きよ。
煮子さん、人間観察、わかる気がします
ふふふふ
[2016/07/26 22:31] | URL | レオンママ #- [ 編集 ] | page top
福井大会
北陸高校が甲子園決めました!
3年前息子がいたチームです
泣けるわ
[2016/07/27 12:58] | URL | レオンママ #- [ 編集 ] | page top
🌼 レオンママさん 🌼


 おお、もう福井は優勝校決まったんですね☆ 埼玉はいまやっています!
 花咲徳栄 対 聖望学園 

花咲が強いんだけど、がんばるどちらの高校にも感動しています☆ 

 息子さんの母校、がんばってくださいねー!


 {GO]は、今朝がた自転車でフラフラ走行しているおばさんがいるなーって思ったら、片手運転で、片手にスマホ持ってました。 「GO」じゃなくても危ないっつーにー。
って思ったとたん、転んでました(;''∀'')
 知り合いは、モンスター捕まえようとして階段から落ちましたよー。
 でも恥ずかしいから怪我した理由が言えないって言ってました(;^ω^) たしかにねーw  
[2016/07/27 13:20] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1762-9f29a8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
