[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ほら 楽しい 。
うちのうららと13才ははとにかくよく絡む。


 おもに絡みたいのは13才のほうなんだけど(*'ω'*) 



うららのほうは、捕まったら最後、抱っこ抱っこの嵐で


愛の押し売りゴリゴリされるもんだから、


   自分から絡みに行くことは少ないのだ。



 だけどもだっけっど♪ 



退屈で仕方がないときは、誘いに乗りますよ☆





P1480717.jpg

 

 遊ぶ気まんまん、この尻ったら・・・・ ( *´艸`)


  


P1480716.jpg



ほんとうはオモチャを投げてもらって


  それを取ってくるエンドレスな遊びをしてほしいんだけど


13才はそうじゃない遊びがしたいらしい。





P1480719.jpg



 聞けば、犬を挟んでサンドイッチにしたいんだって。



 なるほど、それはたしかにアナタ楽しいわね。


  でもうららワケがわからないでしょうよ( *´艸`) 


   そうねー、数学者が「この数式は美しい・・・」とか言っているのを


  まったく理解できないのと同じくらいね・・・(;''∀'')



 ※ 我が家はおとーさん以外、文系です。




 さて、13才の遊びが佳境を迎えました。




P1480720.jpg




 具材がはみ出したサンドワンコです☆



  ・・・・・・・・・うーん。 


   これのどこが楽しいんだい?



 おかーさん、やっぱりわかんないや。



  可愛いっちゃかわいいけども。




すると 「 おかーさん、後ろが楽しいんだってば!!」 




 どれどれ、と観てみたら





P1480724.jpg





 がふぉおおおお°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


   ほんまやー(´◉◞౪◟◉)






っていう遊びをした夏休みの午後でしたー♪






尻が良ければ終わりよければすべて良しってねー♡ 
 
 尻ネタだけどぉおお

   押して行ってちょ♡

↓ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ありがとうーーす!


[2016/07/27 13:06 ] | いたずら | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<●  詰まってます 。 | ホーム | ● 「ワンワン GO」 で遊ぼう 。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1763-9f689999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
