[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
●  詰まってます 。
おおーっと、可愛いの発見~☆


   カメラ、カメラーっと♪



P1480751.jpg




 むひょお♡


自分の身体よりも小さいクッションに乗ったはいいが


時間とともにアチコチはみ出ちゃってるところなんですよー。



この一枚に、たくさんの萌えポイントが詰まっています


(個人的に萌えるとこ)





P1480751 - コピー




 ぽろんっと落ちた後ろ足でしょー、

   ちょびっとはみ出た前足でしょー、

    もっちりした胸ー(*ノωノ)



それから それからー





P1480751 - コピー - コピー




マズルに乗ったまんまの糸くずに


 ぜーんぜん気が付いてないところー♡




  気にならないのかなー、かわいいなー。




そーいえば、うちのおとーさん(夫)も、口周りに米とかついてても


まったく気が付かないタイプだわ。  


  マヨネーズが付いてても、ケチャップが付いてても


まーったく気が付かない。







  
   教えてあげると手で拭って・・・・・・





 服で拭くのはやめようか。  もう大人だぜ? (=_=)





で、娘たちに 


  「うっわ、きたなーーーーーい」 言われとるwwwwww 





こちとら、夏休みだじぇ? 部活三昧だじぇ。

 夏らしく油絵課題に取り組んでるじぇー。

 金鳥の夏 油絵の夏 ってか(^◇^) 


 ↓ あ、まってまってー。 帰る前に押してってーん♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

レッツサマー but 暑いのニガテ ppp!



[2016/07/30 19:30 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<● ぽろん 。 | ホーム | ● ほら 楽しい 。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1764-43296c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
