[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ぽろん 。
これは↓ なんとか丸まって収まった状態です。




P1480767.jpg

緊張感をもって座っているのでどこもはみ出していませんが



 少しでも気を緩めると





P1480768.jpg


 はみ出ちゃうんです。  しっぽがポロン♪


   かー わー いー いー ♡ 




はい、ではこの流れをチカチカ動画でどうぞ。





1469968866Sm9XakgKJ0z5QAf1469968866[1]


かー わー いー いー ♡




 なにこの可愛い生命体ーーー♡








すんませんねもう、犬バカでー♡

あ、ちょちょちょ、お待ちになって、

 帰るついでに押していってね、ありがちゅう♡

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

小池さん女性初の都知事当選だってね、カッコイイ☆

 ワタシ、埼玉県民だけどね☆





[2016/07/31 22:01 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● ぱららっち。 | ホーム | ●  詰まってます 。>>
コメント
うららちゃん、かぁわい~♡
うちの豆蔵は、夜寝ている私の枕を、
徐々に奪って、朝は私の枕の上で、
丸まって似ています。
枕にオチ○○○付けるの、
やめて欲しいです(泣)
[2016/08/01 15:35] | URL | お名前未記入さん #- [ 編集 ] | page top
丸まって寝るのは猫も犬も同じですね(#^^#)
実家のネコも母の枕をはじめ、ど真ん中を三匹で奪って寝ているそうですww

それを嬉しそうに話す母ですw
[2016/08/03 16:56] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1765-1ff158c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
