[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ぱららっち。
寝方が変っているわけじゃーないけれど、

 寝ている場所が気になったから撮ったったー。



P1480826 - コピー

パララッチ。 打ち間違えた(;^ω^) 



  どこがどう気になったかというと まずさ






P1480826.jpg


クッション使いね(=_=) 


  うまいこと頭を支えちゃってからにーもー。



そんで、耳がまた小憎らしいわ、可愛くてっ ドン!(←テーブル叩き) 




 しかもさー




P1480827.jpg

座椅子3つ使ってるし。


  うちにある座椅子全部なんですけどー。


おかーさん、さっきから床に座ってるからお尻痛いんですけどぉー







いやー、あっついですね、たまらんらーん!

 暑くてお水でシャワーしたらめっちゃトリハダたったよ、

やるもんじゃないねーあはははは( *´艸`) 

 あ、そろそろお帰りですか?

  すんまへんけど、バナーをペチョっと押してってねん♡

 ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






[2016/08/04 19:56 ] | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<● リオオリ 。 | ホーム | ● ぽろん 。>>
コメント
かみなり大変なニュース
こわいわなあ

気をつけてくださいね

水シャワー、40代になると、心の臓がちぢこまるな、ひゃーって感じ
よく、サウナから、水風呂にダイブしている方をみると、かばさんにみえてしまいます笑

ちなみに私はトドですが笑
[2016/08/04 23:08] | URL | レオンママ #c/p8JfVQ [ 編集 ] | page top
うららちゃん♪なんでも上手く使いこなす名手だけれど…座布団三枚~~!ならぬ座椅子三枚~~!には爆笑でした(*^▽^)/

又、パパラッチしたら見せてねー♪煮子さんお願いしまーす♪(^o^)v

[2016/08/05 03:53] | URL | プリンママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/08/05 12:04] | | # [ 編集 ] | page top
🌼レオンママさん🌼

雷の一件は、ほんとうにびっくりです。
たしかにその時間ゴロゴロっていう音は聞こえていたけど、ピーカンだったんです。雨なんて降ってなかったし、光ってもいなかった。
自然はこわいです・・・。 


カバにトド。 笑えました(#^^#)

 サウナは苦手で入りませんけど、温泉は最高ですね♡ 

[2016/08/05 15:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
🌼プリンママさん🌼

ありがとうございます、笑ってくれたのでしたら、パパラッチしたかいがありましたわ♪

 座椅子がもう鉄の部分が当たるようになってきたので、新しいのがほしいんですよねー。 安い座椅子はすぐだめになりますね(;^ω^)
[2016/08/05 15:16] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1766-175ba567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
