[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ブローチにしたかった。
いいものを見つけたので


  うららに見せて貸してあげました。




P1480950.jpg


でも貸してあげたものの正体がよくわからなくて

  こんなお顔ー。




ワシは一体、なにをくっつけられたんだろう?って顔ですww 




 うららの毛はもじゃもじゃでくっつきやすいので



ヒョイっとなげたらソコにくっついたのです。




P1480952.jpg



 見えますかねー、くっついているんですけど ↑



ほんとうは、ブローチみたいに胸につけてあげたかったんですけど






P1480951.jpg


 コントロールヘタッピなので前足についちゃった(;^ω^)




見えますかね? ここです、ここー↓





P1480953.jpg


 セミっちー。  セミッちの 抜け殻ー♡



ギザギザしているから、うららの毛のどこにでも引っかかる☆



この抜け殻、ブロック塀にくっついていたのを見つけたんだけど



よくそこで羽化したなーって驚いたわ。


でも、ギザギザの手先をみたら、納得納得。



  ちょっとの引っかかりがあればどこでもくっつく構造だ☆ 






P1480947.jpg

うふふ、中身はきっとどこかで鳴いてお嫁さん探してるよ♪



鳴いてお嫁さん探しするって、過酷よねー


 しかもさ、大きな声で鳴けないと


 お嫁さん候補が寄ってこないってさー


   せつなーい(;^ω^) がんばれよ、セミたちー☆







今朝見たら、また抜け殻がブロック塀にあったー

 数年前は抜け殻を集めて並べてたなー

娘たちが( *´艸`)  

 あ、お帰りのまえに、押して行ってね、ありがとう♡


 ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




[2016/08/08 09:01 ] | 季節 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● 逆に言えば 。 | ホーム | ● リオオリ 。>>
コメント
キャーキャー、抜け殻~。
煮子さんはビッグですなー。
私つかむの無理かも~・・・
態度はでかいんだけど、
蚤の心臓だからびびっちゃうよ^^

暑い暑いといいながら、
ぱくぱく食べていたら、
スカートがキッツーイ(泣)

煮子さんも気をつけて~^^
[2016/08/08 12:45] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
🌼nicoママさん🌼

あははは、だいじょぶですよ、抜け殻はカリカリになっていますからー。
抜け殻だけはむかしっから平気なんです。
でもねー年齢とともに生きた虫が苦手になってきました(;^ω^) 

 あ、カナブンとかカブトムシとか、かたいのは平気ですん♡ 

スカートはあんまりはかないけど、持っているズボンはウエストが「禁断のゴム」なんで、平気ですww 運動はしないとですけどね☆ ←夏ってすぐ疲れるよねー
[2016/08/08 21:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1768-90ca91b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
