[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 発注 → 完成 → 発送 。
13才が夏休みに入るのを今か今かと待っていたワタス。



  絵を発注したかったんですねー。


うららのお誕生日に、のあびぃさんが サプライズ手作りご馳走


 ヒエヒエ宅急便で贈ってくださったので、



そのお礼を 「絵」でしたかったのです。



ちょっと前、13才が過去に書いたイラストがブログの端に写っていて



 それをとても気に入ってくださったようなのです。





P1480616.jpg

右上の、お耳がぴろぴろした子のイラストなんですが


 小学校の頃に描いたもので、ずいぶん中途半端で終わっているので


描きおろしてもらおうかなーと。



 
P1480701.jpg

同じには描けないとおもうけどそれでいいならーって


 快諾してもらいました (少しの依頼料で)←小銭 





ただ、部活があるので少しずつしか進められず





P1480704.jpg

完成までずいぶんとかかってしまいました(;^ω^)



 早く送って驚かせたいわーって思ってたんだけども。







P1480707.jpg

完成までじりじり、じりじり、ああーじれったいわー!


って思ったりもしたけどね(;^ω^) 




で、完成。








rkZ18uXmsB48qXg1470313499_1470313575.png




この絵のほかに、うちの冷蔵庫でオーラを放っていた


 この緑の生き物 ↓ も一緒に入れて・・・ 



P1480382 - コピー


 郵便局にニヤニヤしながら持っていって


   発送完了ー☆  




     で。





   よろこんでもらえますた♡



            ↓
        「●」 





 絵の全貌を見たい方は のあびぃさんところでどうぞー(*^-^*) 






 それにしても、毎日あっつい あっつい!

 でも、がまんしないで「あっつーーーーい!」

って叫んでるよ、自転車漕ぎながら (←チャリ通勤) 。

日本の夏は暑いんだから

 堂々と叫ぼう! ついでにペチョって押してってね♡

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 

[2016/08/10 16:47 ] | 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● 呪文 。 | ホーム | ● 逆に言えば 。>>
コメント
姉妹ちゃんは最高の夏休みを満喫してますかぁーーー!
宿題は終わったのぉ~?
13才ちゃんは、また絵が上手になって!

あっ!
うららちゃん!
お誕生日おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

って。
2か月も過ぎてる・・

ん?

お祝いコメントしてないよね?
してる?
してない?

あはぁー(;´∀`)

暑くて思い出せないー(最高気温26度)
[2016/08/11 16:12] | URL | モコあん。 #- [ 編集 ] | page top
🌼 もんさん 🌼

ありがとございます、もんさーん(#^^#)

お盆休みでしょうかー(#^^#)

わたし、ガラケーだからインスタなんちゃらってわからなくてごめんなさい(;^ω^)

 みなさん元気そうでよかったです☆
[2016/08/11 23:02] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1770-fc87ce18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
