[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 芯の役目 。
P1480909.jpg

ここのところ、芯を捨てないでいます。


 16才が学校で使うんだと(文化祭の小道具的な)。



いままで、芯はうららにあげていたんですけどねー。



 仕方ない、優先順位としては16才だ。





P1480918.jpg


ところが もうじゅうぶんに芯が集まったということで


 お役御免になったこの子たち。


さっそくラクガキされて遊ばれます。 





P1480919.jpg

芯の役名は

 「アイスのカップに入ったオヤツを食べる犬の護衛」

 です。  





P1480920.jpg


ちょっと頼りない護衛です。


 そして、ちょっと邪魔な護衛です。






P1480922.jpg


うららの耳がかぶさっているし。





P1480923.jpg
 

形状からして、とても倒れやすいし。




P1480925.jpg


転がりやすい・・・・・・。



 何の意味があったんだ、この護衛?







甲子園、オリンピックと、
ワクワクしっぱなしで
若返りそう☆←実際寝不足で加齢が加速。

↓ お帰りの際には押していってちょんまげ♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[2016/08/16 12:09 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | ● そうでした そうでした 。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1773-c7443f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
