スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 最上級に困っています 。
うららが 困っています。


 とっても とっても とーーーーっても



    困っています。





DVC00027 - コピー



「困っている」 の最上級なので


  ベッドをフミフミしています。 





   ・・・・・なんてかわいいんだ・・・。




どうして最上級に困っているのかというと






大好きなオモチャが







      DVC00030.jpg




見事な三段跳びをして


   ボチャンとお水に入ってしまったからなんです。 




 だれよ、投げたのは(# ゚Д゚)






あたしだよ



    ごみん、うらら







お水に鼻先つっこんで、オモチャ取ればいいんだけど


 うちの犬はそれが出来ないのです( ビビりの悲しいサガ )






DVC00029.jpg



ひたすらウロウロしては

 




DVC00028.jpg



上目づかいで チラ見してきます。



 毛が伸びてきてるから、目つきが極悪なんだけども。




優しい飼い主さんならすぐ助けてあげるんでしょうけど


 ワタシは極悪チラ見されればされるほど面白くてねぇー


  そのままニコニコしながら様子みてたんですねぇー(←意地悪子)


  そーしたら






    DVC00027.jpg

ベッドフミフミですわ。


  なんてかわいい子なのっ ♡ 


   ↑

 フミフミに至らせたくせに言うー





フミフミしながらチラチラ見てくるのに萌えている間







11才め~ むむ~



お水に浸かったままのオモチャなのでしたーw








台風の雨、風がすごすぎます。関東。

こういうとき、人間てちっぽけだなと痛感。

早く過ぎ去れ、台風。

 願わくば、温帯低気圧に変われーぃ!

↓  押して行ってちょうだい、プリリリーーズ♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


センキュウウウウウウウゥーー♡ 





スポンサーサイト
[2016/08/22 12:31 ] | おどろき | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● 今月も手に入ったので 。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
台風大丈夫?
なんか〜
困ってる!のタイトルやったから、心配したわ
水害には間違いないけどな

うららちゃん
こまたら、おばちゃんがレスキュー隊にお願いするざ

まじで、水害とか大変やと思います
何かしら手助けすることあれば、タオルや布団や送るざ
[2016/08/23 06:52] | URL | レオンママ #- [ 編集 ] | page top
🌼 レオンママさん 🌼

おっはよーございます(*´ω`*)
心配してくださって、ありがとう♡

関東で被害が多々ありましたが、この先北のほうで被害がないことを切に願います。

うららのオモチャ、これ新しいものなんですよねー。 さっそくお水が中に入っちゃって、鳴らすたびに「ブシャブシャ」って変な音がします(-_-;)
[2016/08/23 09:53] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
きゃわいい~~♪うららたん♪フミフミ?にゃんこちゃんみたいに?そりゃ見るために意地悪もしたくなっちゃうわねー♪

プリンなんかわざと自分で入れてはかき出す遊びにハマっていて、そーっとチラチラこっちを見ながら水没させてます( ̄ー ̄)
コラーッて怒られるから見つかったら知らんぷりなんかして、何個ピーピー鳴るオモチャが壊れた事か(°▽°)
でもよーく見たらうららちゃんのオモチャとプリンの新しい今のオモチャ同じだった♪
なんか嬉しい~♡♡♡
[2016/08/24 01:17] | URL | プリンママ #- [ 編集 ] | page top
🌼 プリンママさん 🌼

自らお水に入れちゃうんですかー☆
 あらららららら、萌えますね♡

このくらいの大きさのオモチャだと、咥えやすいみたいで、お気に入り状態です(^◇^)
オソロ報告をありがとうございました、うれしいです♡
[2016/08/24 20:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1775-46d326f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。