[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 今月も手に入ったので 。
月に一回手に入るアレ。


  新聞とっているお宅なら手に入るアレ。





DVC00156.jpg


そーです、コレですコレ。


  新聞整理袋です☆




広げたら、もうワクワクがとまらないうらら。




 入りたくて仕方がないのです。 



号令をかけると




DVC00155.jpg


頭から突っ込んでいって



  ジャリバリ ジャリバリ踏みつけたりなんだりかんだりして






DVC00158.jpg


 袋の形状を完全に無視した車庫入れ完了。


  牛乳の注ぎ口みたいに尖がってら~・・・・




この袋は割と居心地がいいらしくて





DVC00162.jpg


 出なさいと催促しても出て来やしないのでしたー。

 
   




夏休みがもうすぐ終わるけどー
暑いのは終わらなさそうー やだー やだー

ほんとそうよねー、いやぁねーって、押して行ってね♡

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  
[2016/08/24 20:09 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<● ボロ布巾 。 | ホーム | ● 最上級に困っています 。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1776-fd51b4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
