[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 体現 。
赤ちゃん(人間)の爪切りで


 肉球の間の毛を切ることにしました。



ボーボーだったのです。   か な り (;´Д`)




毛
絵:13才



そろそろ、足の裏の毛くらい切ればぁー?


 と13才が言うので


しぶしぶ切りました。 ← 細かい作業なんだもぉーん(・´з`・)


 


XxiQZIKsIlF88Nl1472712489_1472712594.png
(二の腕 自粛)

小さいハサミ(先端丸い)で、チマチマ・・・・チマチマ


 チマチマチマチマチマチマ・・・・・


眉間にしわよせて、作業しましたよ。



 何度も脱走を試みようとするうららを


ぶっとい腕でホールドしつつ


  チマチマチマチマチマチマ・・・・・・ イライラ



くっそーぅ なぜ足の裏まで毛が生えておるんじゃーぃ

 

心で思ったことを口に出しながら作業を進め ←オバサンあるある





gI4WcWrc5BF1vQr1472712373_1472712422.png
(二の腕 自粛)


あきらめの境地に至ったころ完了☆


 (とても分かりやすい境地顔です)




さあ、うららよ


  晴れ晴れとした気持を体現するのですっ






P1490148.jpg


うーーーーん、なかなかいいんだけど


 胸毛が無いほうがリアルっぽくなるよねえ。




こうしたら、どうだろうね?






P1490152.jpg


うむ、なかなかでごじゃる(^◇^) 







9月になっちゃったけど
まだ真夏ってかんじの暑さでまいっちゃうわ、
秋、がんばって! もうそろそろバトンをもらおうぜ!

 ↓  あら、更新したんだーって押してね♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[2016/09/01 16:58 ] | お手入れ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● キャバレーだったときもあるんだよ 。 | ホーム | ● ボロ布巾 。>>
コメント
煮子さん、こんばんみ~^^

足裏の毛ってカットしずらいですよね。
でもカット終わった後はなんか達成感で
「どうだー見たか~!!」ってふんぞり返りたくなるわ(笑)

煮子さんが前で、
煮子さんの脇の下からうららちゃんのお毛毛がでていたら面白そうかな~^^
(お下品でごめんね~)
[2016/09/01 20:02] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
🌼 nicoママさん 🌼

なるほどおおおぉ! 

タン! ←手をグーとパーにして、叩き合わせた音


ワキね、ワキ! 外国人のようなヘアになっちゃーうよ(*ノωノ) アハハハハ!

うらら自体、毛が伸び放題でワキはボーボーです♡ ←時々つまんでます。 ←変態
[2016/09/01 20:10] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
足裏の毛って、伸びると危険ですもね^^
それにしても!!
煮子さん、なんて色白なんでしょ♡
羨ましい。
白魚のような手って、このことを言うんですね。
私の先祖は色黒家系なので、
当然私も色黒です(泣ーーー)
[2016/09/02 16:14] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
🌼 かめっちさん 🌼

足裏の毛は、バリカン負けして肉球の間が赤くなったことがあるので、できるだけハサミで切ってあげていますが、これがまたチマチマ作業でねー(;´Д`)

私、白いんですよ。 
 ええ、白豚なんです。 

色の白いは七難隠す

って言葉がありますけど、まったく隠れてませんけどねーw 

[2016/09/02 17:57] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。 足の裏ってちょっと気が付かないと伸びていますよね。 滑ってあぶないですもんね。 うららちゃん、諦めてくれるのね?うちは、たぶんガウガウはじめるね、きっと(^-^) 煮子さん 器用ねえ~(^-^)
[2016/09/02 19:40] | URL | ronymama #- [ 編集 ] | page top
🌼  ronymama さん 🌼

こんばんはー☆

うちはコルクマットを敷き詰めているので、床で滑ることがなく、つい足裏の毛を見逃しがちです(;^ω^) 
でも散歩のあと、なかなか乾かなくて不潔になってくるので、さっぱりしていたほうがいいですね(#^^#) 

うららは諦めてくれるというか、諦めさせるってかんじですw ← コワイんです、私w
[2016/09/02 21:47] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1778-f28dd62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
