[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 犬が一番いい結果を出すと思う 。
いますぐできる遊びを紹介☆



 まずー、



アイスを食べまーす


  ポイントは、プラスチックのカップのアイスを食べることー。



くれぐれも、棒つきのアイスはたべないよーにー。



 
で、食べ終わったら、水道水でキレーに洗いまーす。



  洗わないと、床がべったべたになるので、気をつけなはれや☆



んでー、カップの底の裏面に好きなメッセージを書くよ☆





P1480937.jpg


で、カップを床に置いてオヤツをちょっと入れますよー。



 裏面に書いてあるので、文字は左右反対になってまーす。



 そんでは、愛犬に食べてもらいましょうー。



愛犬がいなかったら、



ねこさんでも、インコさんでも もしくは旦那さんでもいいですがー



 たぶん、犬が一番いい結果をだしてくれまーっす☆





P1480938.jpg


 「ヨシ」とか 「どうぞ」とか



各々の家庭の号令で食べてもらったら




 あとはカップを返してもらうフリをしまーす。



いいですかー? あくまでも 「ふり」ですからねー


 ほんとうに取らないでくださいよー。




愛犬が 「だめ!これはアタイのだい!」って挑発にうまく乗ってくれると






P1480940.jpg


こういう素晴らしい写真が撮れまーす♡



 文字が逆になっちゃう場合もあるんだけど


  それはそれでOK~。






P1480939.jpg

しっかりカメラを構えて撮りましょうー。



笑い上戸のひとは、写真がブレやすいので


 集中してくださいねー。




はい、以上。


  いますぐできる遊びを紹介しましたー(#^^#)





 うっふっふっふっふっふーーー の うっふっふーーー ♡





あー、チョ チョ チョ

 押して行ってねーん ♡ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





[2016/09/06 11:41 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<● 病人(役)。 | ホーム | ● キャバレーだったときもあるんだよ 。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1780-6c007a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
