[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 言葉と顔の一致 。
13才、16才がそれぞれの課題(ベンキョ)に取り組もうとしているとき






P1490229.jpg


うららはまさにこれから寛ぐところでした。





P1490231.jpg


ほらね、座った。 くつろぐ体勢ですわ。



 

それを見た姉妹がドカドカやってきて





P1490233.jpg


ずるいだ、かわいいだ、なんともカシマしい。


 かしまし娘だ。 ←知ってる人ー、昭和ー☆ 






P1490234.jpg


しばらくうららを羨ましがって







P1490236.jpg


腹いせ(?)に毛布を掛けられ





P1490237.jpg


13才は去っていきました。



 その姿を片目で追う顔ったら。



  「きょとん」 という言葉がピッタリだ(笑)




そのきょとん顔のまま




P1490238.jpg


私になにかを訴えてきた (〃艸〃) 


  「 ねー、今の見てたー? 意味わかんなーい」


的なことだとは思うけど。 



 あのね、うららちゃん。


  あなたはからかわれたのよ、可愛いから。



理解したのかしないのか、私が大笑いするもんだから







P1490239.jpg


 毛布から弾丸のように飛び出して


  八つ当たりしにきたのでしたー。



※ うららの八つ当たり・・・・ 太ももを高速カリカリして、爪痕を残す。


          




いやー台風を消滅できる力を持つ人って

 なかなかいないですよね、うん、こればっかりはね。

用心しながら無理しないで秋雨を乗り切りましょうぜっ


 あ、 コレを押してからお帰りになってね、ベシっと☆

  ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがちゅぅううー
[2016/09/14 00:01 ] | 娘とうらら | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<● 青空に向かって。 | ホーム | ● 見届け犬 。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1783-2d4a7778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
