[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ほぅら またやっちまった 。
13才入賞の記事では


  作品を載せなかったにもかかわらず


ぽちん(バナー)をポチんしてくださってありがとうございました☆


さらに先の審査に出しているため、堂々と載せられずすみませんです。




さて、うららのことです。


  やっちまいましたよ、学習しない飼い主です(;^ω^)



毛が伸びてきて、目や口に毛が入ってしまうので


  顔周りだけでも切ろうかなーって、サクサク~っと。




ちょっとだけつまんで切るつもりだったんだけど


 サクサク → ザクザク → ジョキジョキ 



  その結果





P1490263.jpg


 面長(おもなが)うららになってしまいました。


 娘たちにはもちろん不評。


「また武井壮になっちゃったじゃないのー!」


「ほ、ほそい・・・もこもこうららがよかったのに・・・」


という言葉がグサグサささりまくり千代子・・・・。




 大丈夫よ、だ、大丈夫。 もこもこしてるから。





P1490265.jpg


ほぅら、体はもこもこ。 全然切ってないしー。

 

「やーーだーーー、バランスが悪すぎるー」


「何度見ても、見慣れないーー」



・・・・ですよねー( ̄▽ ̄;)   おかーさんも同感ー。




切りたての日からすでに一週間たっていますが


  アンバランスのまんまでございます。



おかしいなー、馴染んでくるとおもってたんだけどー


 ↑  アンバランスのまま伸びるんだから、馴染むはずがない





まあ、うららってことに変わりはないさー


  しーんぱーい、ないさーー!! ←大西ライオン 





さあ、オヤツだよ、お手をしなさいな♡ ←話の切り替えが雑






P1490267.jpg


わーん(´;ω;`)


  半田さんと一緒にお手手をするのはかわいいけど


細いのが気になって仕方がないわーーーん(´;ω;`)



だけども だっけど! 細いことに目をつぶれば





P1490268.jpg

 めっちゃカワイイ♡


  なに素直に半田さんと一緒にお手手してんのさ♡

    やらせておいてなんだけど、 めっちゃカワイイ♡



   


    だが、何度みても細長いや   あははは💦







あはははは、ほんとだ、細いねーって

 押してからお帰りくだしゃんせー☆ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとぶちゅうー 



[2016/09/16 00:01 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● ジブリ 。 | ホーム | ● 青空に向かって。>>
コメント
え~っと、
あなたは誰ですか?

ゴミンゴミン、うららちゃんだよね~^^

煮子さん次回は太めにお願いしま~す☆
[2016/09/16 21:31] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
🌼 nicoママさん 🌼

ほんとほんと、あなたはだーれ?
 まっくろくろすけ まっほそほそすけ?
 ですのーん(´;ω;`)

見慣れてきたけど、こっそりマズルあたりをマッサージして「のびろー」ってまじないかけてますw
[2016/09/16 23:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1785-04ea9875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
