[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 怖くないんだってばよう 。
P1490326.jpg


もやーっとした満月の日のこと。




 

すごく久しぶりに





8zR7k9vDkQ9WNfP1474357599_1474357613 (1) - コピー


ペタ~っと、してみた( ^)o(^ )   




 丸顔だから、満月っぽいじゃろう? 




子どもたちに見せたら「ずるーい、アタシもやるー!」っていうだろうから



 寝静まったあとに、コソコソしてみたw 



そんでも、うららはまだ起きていたから見られてしまった( ̄▽ ̄;)






P1490330.jpg


正確には


  見てはいけないものを見てしまって


あわてて目線を逸らしたってかんじなんだけども (笑) 





「ねー、おかーさんだよう、怖くないからさー


  おいでー。  13才と16才みたいに、ピチピチになりたくてさー


パックしてみただけだよーぅ。 」



いつもより、すんげー優しい声で呼んでみたら


 頭を低くして、恐々やってきて




P1490331.jpg

ワタシを見上げ、






 Bx3CLqwiVJkWNoN1474357734_1474357748 - コピー


 引きつった顔になっとったー。






P1490335.jpg


ねー、ちょっとー


 気持ちが顔に出過ぎー(;´Д`)  


   怖くないんだってばー、ねーねーねー



     けれど




話しかければ話しかけるほど戸惑って




P1490336.jpg


 こーなりました。






   食べませんて 💦





台風がこれでもかーって次々来て
心落ち着かない時間が続くけど
備えて用心して乗り切りましょい!

 ↓ パックの顔がこわいけど、押して行ってね♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







[2016/09/20 17:00 ] | 面白話 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● 円柱型に手こずる。 | ホーム | ● ジブリ 。>>
コメント
うららちゃーん♪おかあさんだよ~!怖くないからね(笑)
家の孫もまだ1才前の時、ママのパック姿にギャン泣きでめっちゃ怖がってました♪だって歌舞伎パックだもん怖いよね♪しっかり動画に撮ってましたけどね私は♪

うららたんの知らん顔見てないふり?可愛すぎる~~(笑)
プリンは私がパックしてても普通にしてます♪まさか私の素顔パックしてるのと余り変わらないんじゃっ!!Σ(゜Д゜)ガーン
[2016/09/22 01:01] | URL | プリンママ #- [ 編集 ] | page top
🌼 プリンママさん 🌼

歌舞伎のパック、おもしろいですよねー☆
効果抜群だったんですね♡←肌にも子にもw

うららはワタシが久しぶりにパーマをかけて、短いスタイルにして帰ったら吠えましたよ(笑)  すぐ転がって「ごめん」してたのがウケましたwww
[2016/09/23 08:38] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1787-f31d3883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
