[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 円柱型に手こずる。
P1490284.jpg


円柱型のお菓子の箱が手に入ったので


 今日はこれにオヤツを入れてみようと思いまーす( *´艸`)






P1490285.jpg

円柱を写真の撮っていると



 だんだんうららがにじり寄って来ただー




まって、わかったわかった、入れますって☆






P1490286.jpg


オヤツをゆーっくり見せびらかしながら入れますって☆ 

  ↑
箱の中にオヤツがあるって認識させる意味もあるけど
 





P1490288.jpg


ほーら、入れたってばさ☆ 



 いまか いまかと期待するうららちゃんのお目目はキラキラです






P1490289.jpg


フタを閉めたとたん、悲しそうに見えたけど(笑)



 ち、手間を増やしやがって・・・って思ったかも? ブハハ







P1490292.jpg


でも、そんなことはへっちゃら。


 オヤツのためならエンヤコラです。







P1490293.jpg

さっさと咥えて持っていきました。


 円柱だからちょっと手こずってたんだけど、


  少しのでっぱりを利用して安全な場所まで移動していきました。







P1490299.jpg

でもそこからは苦戦です。


 フタが簡単に外れちゃうのでテープでしっかり止めてしまったんですw


おまけに、円柱なのでツルツルしちゃってねー(;´∀`)




 かわいそうなので、フタを取って手伝ってあげましたよ、優しいわ、私♡






P1490301.jpg

はい、どーじょー♡






P1490302.jpg


やーだー♡

  そうよね、ごみんねー♡ 


   鶴じゃないんだから、届かないわよねー♡♡


   ↑ 確信犯 

yjimage[10]
イソップ物語 キツネとツル






こうして

P1490303.jpg


しばし遊ばせてもらってから



 ころりんっとオヤツを出してさしあげましたー( *´艸`)





  

 すっかり秋らしくなってきましたが
雨だらけで滅入りますな。
 でも、心だけカラーっと晴れ晴れいきまっしょい♪

晴れ晴れと、ベシーっと押して行ってね♡

  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

秋晴れ、こいこいー♪ 


[2016/09/23 00:01 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● 珍しい形状 。 | ホーム | ● 怖くないんだってばよう 。>>
コメント
久しぶりにPC起動して、ブログを見たら、
なんと!13才ちゃん!
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
凄いねー!
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪喝采だよ!
ちなみに、喝采、すきな歌です!
[2016/09/25 19:27] | URL | モコあん。 #- [ 編集 ] | page top
🌼 もんさん 🌼

ありがとうございますだ、もんさん☆

相変わらずお仕事忙しそうですね~
そちらは気温下がってきましたか?
こっちは今日は28度ですって(;´∀`)

[2016/09/26 10:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1788-b4863c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
