[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 珍しい形状 。
絵筆が入っていた細長いビニルが床に落ちていました。



 拾ってゴミ箱に入れようとしたら




P1490394.jpg


形状が珍しかったのか


 持っていかれてしまいました。



 どうせすぐ飽きるだろうと見ていたら





P1490396 - コピー

なかなか飽きないし


 むしろずいぶん夢中っていう( ̄▽ ̄;) 



コッチをチラチラ警戒しつつビニルをあむあむします。






P1490396.jpg


写真の主役がテーブルの脚のようになっているけど


 お目目が見えるでしょうか?


(見てほしくて拡大、貼り付けしたんだけどもw)




だーれも取らないんだから


  堂々と楽しめばいいのに





P1490397.jpg


眼光鋭くしちゃってからにー





P1490398.jpg


おー、コワ ( *´艸`)  



ずーっとそこに居てくれてもいいんだけど


 ビニルの音がバリバリしてテレビの音が聞こえにくいから


  そろそろ返してもらうことにします。



「 美味しいの、食べるぅー?」  ←魔法のワードです うららに有効です





P1490399.jpg


すぐさま魔法にかかり






P1490400.jpg

あっさりビニルを手放しましたとさー(^◇^)




 ちょろいちょろい~♬






ようやく気温が落ち着いてきたと思ったら
きょうは28度まであがるんだとさ、川越市!
えー、残暑なーがーすーぎー( ̄▽ ̄;)

↓ だーよーねー、って押してね♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[2016/09/26 09:50 ] | いたずら | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● 食べもの係 。 | ホーム | ● 円柱型に手こずる。>>
コメント
あはは^^ 武士やめるーって(笑)
うららちゃんはいい子ね~
ちゃんと物々交換ができるもの♡
うちの豆蔵は、美味しいものと交換出来ず、
食べられる(のどを通る)ものは急いで食べてしまう、
悪い子です(泣)
[2016/09/26 15:03] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
🌼 かめっちさん 🌼

ありがとうございます、武士をあっさりやめたうららをほめてくださって☆
でもオヤツを食べて、速攻でビニルを探していましたw  

いつも武士状態になったときはオヤツで釣るんですけど、この間は娘のお菓子を咥えてしまって、その時は交換に手こずりましたわー。 
[2016/09/28 14:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1789-92747067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
