スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● やってきました、猫のお世話週間 !
 ロビンとフィーフィーが


  ばびゅーーーんと、海外に行ってしまったので



恒例の 「猫3匹のお世話」を担うことになりました。



 
 何度目でしょうかねー・・・・ (遠い遠い目)



相変わらず慣れてくれやしませんねー・・・・ツツツー (細い涙)






P1490515.jpg


玄関に入る前に


 ドドドドドドって音がしたんですよねー


きっと押入れに慌てて逃げ込んんだ音でしょねーー ツツツー





でもね。


 慣れっこですから、淡々とうん子掃除して


 ご飯をお皿に入れて、お水も交換して、



コーヒーすすりながら実家のパソコンを立ち上げて




いろいろいじっていたら、パソコン内に見たことがない写真を発見☆





  見ます?   あ、っていうか 見てくださいます? 



      ・・・・これ・・・・♡  ↓





1実家猫


心臓がきゅーーん、きゅぅうううーんとする写真でした(ToT)



 母が撮ったんだとおもいます。 (母にしか慣れていないので)



 ワタシがいるときはこんな姿見れないですから、カンゲキ(T_T) 



チッチちゃん(左) ソックスちゃん(右) が仲良くネンネしてるんです。



実は、この二人はママ(野良ネコ)が同じなんです。



 生まれた年は違うんですけど、何か通じるものがあるんでしょうね、



※ チッチちゃんのほうがお姉さん



 


ママには置いて行かれちゃったんだけど



こうして柔らかい場所で、安心して寝ている姿を見たら



 よかったねー、よかったねーって心から想うのです(T_T)




どうか





動物たちすべてが安心して眠れるようになりますように。



 そう思いながら、



 押入れに隠れているであろう猫たちにバイバイして帰るのでした。





  
  でも、ごめん。


  また明日もうん子取りに来るでー(*ノωノ)    




↓ 犬ブログなのに、しばらく猫写真増えます。(予定)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  
 だって・・・ 一週間通うんだものー(;´∀`) 


スポンサーサイト
[2016/09/30 21:30 ] | 実家 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● お世話週間シリーズ 。 | ホーム | ● 次なる課題 。>>
コメント
こんにちわー。
遅くなりましたが、13歳ちゃん♪14歳おめでとー(^o^)
娘ちゃんの絵、感動ー。本当にスゴいねー。
煮子さんの作る美味しい物食べてファイト!


ロビンさんとフィーフィーさん、海外旅行ですと!?
ふふふ。お土産が楽しみですなー(笑)
面白ろチョイスでワクワクしてブログアップ待ちますよー♪
猫週間も楽しみですよ。でも、うららんも出してあげてね(^_-)
だって主役なんですもの(女優)
[2016/10/01 01:27] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
🌼 ことさん 🌼

おはようございます、ことさん(^◇^)
おめでとうって、ありがとうございます✨

ロビンたちは、今回はワイハーなので、お土産は普通かなー(^▽^;) チョコとかかもしれませんわ、おほほ(;^ω^)

猫週間、おつきあいのほどよろしゅうー♡
ことさんちのカワイ子ちゃん、大きくなりましたか?(*ノωノ) 見たいです♡ 
[2016/10/01 08:40] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
お久し振りです(勝手に(笑))
月曜の朝をかなり癒していただきました
うららちゃんには出来ない(1匹だし~)癒しワザですね
和みのうららちゃん+猫さんでまた1週間頑張ります!
[2016/10/03 09:11] | URL | ikura #- [ 編集 ] | page top
🌼 ikura 🌼

おひさしぶりです、お元気でしたか(#^^#)
コメントありがとうございます♪ 

猫の仲良し写真は、ワタシも生でみられないので写真をこうして眺めてニヤニヤしています(*ノωノ) まだ可愛いのがあるので
載せますねー☆ 
[2016/10/03 10:35] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1792-82bc51ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
