[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お世話週間シリーズ 。
今日もせっせと猫のお世話に通いますー♪



 小雨だって カッパ着て自転車キコキコ通いますー♪



きっと待ってるだろうな、うっふっふー




 P1490515.jpg


 な、わけないかー! わっはっは!





 ということで、実家パソコンから発掘したお写真を



  二枚放出ー☆ 



題名  『 高級ベッドシモンズ で寝る猫 』



2実家猫



 どーして猫って、こういうところで寝たがるんですかねーw



 
母が部屋の中から撮ったソックスちゃんでございましたー♡ 



 ※ ソックスちゃんは、日中はお外、夜は家の中に入ります





そしてこちら 題名 『 真実を知るネコ 』







3実家猫



驚きすきでしょーww 



 

  以上、猫のお世話週間数日目でしたー(#^^#) 




 ↓ 犬ブログだけど猫のバナーどすぅ。 押してみてね♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 ありがーとー おぶりがーどー♡
[2016/10/02 00:01 ] | 実家 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<● お世話週間シリーズズ。 | ホーム | ● やってきました、猫のお世話週間 !>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1793-c092aa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
