スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お世話週間シリーズズ。
いやいやもー(;´Д`)



 一週間この写真を使いまわせる予感がしたんだけどさー




P1490515.jpg



 予感的中よねー(-_-;) 



  少しも距離が縮まらなーい 



想定内だったけどねー   だからきょうはコレ




P1490537.jpg


ぜーったい食べたことがない美味しいオヤツを持ってきたー♡ 


ホタテなんて、あんたたち食べたことないだろうー?



 
 ただ、押入れから出てきてくれないと食べさせられないなー



食べているところを見たいもんなぁー・・・ 


 あわよくば、手から食べてもらいたいもんなー 



  あれ、すごいうれしいんだよなー・・


(過去に手から食べてもらえるようになったことがある)←奇跡




そこで、時間が許す限りじーっと居間にいて



  パソコンを静かにいじって、猫たちがうっかり出てくるのを待った。




一時間経過・・・・・・


  一時間半経過・・・・・・


   2時間・・・・が経過しようとしたとき




P1490542.jpg


オヤツトラップに釣られてきたチッチちゃん登場♡ 



 目が合うとまた隠れちゃうから



そーっとカメラだけを向けて、後ろ向きでシャッターを押した。



 撮れてないかもしれないなーって思ったけど


 あとで確認したら、ばっちり(?)撮れていた(^^♪






P1490543.jpg


 しっかりオヤツを見てるんだけど


  なかなか食べに来ない。





P1490544.jpg


当てずっぽうにシャッターを何枚も押したんだけど


 ここまで顔が写るまで40枚くらい撮っていました←バカ



※ もちろん、良いのをチョイスしたあと削除しました




P1490545.jpg


鋭い眼光で

 決心したチッチちゃんが出てくるところも

  無事撮れていました☆ ←ブレてるけど


もしかして、対象物を見ないで撮ったほうが上手なんじゃ?


と、編集していておもいました(;^ω^)





P1490546.jpg


おおお、おおお!


 



P1490547.jpg

ものすごく用心しながら匂いを嗅いでますw 


 シャッターの音を警戒しているのか


 ワタシの存在自体を警戒しているのか ←うん。



どちらにしても、オヤツを食べるのにこんな鋭い顔をしなくても!(*ノωノ)







P1490548.jpg

そして、咥えてすぐさま飲み込んだ模様でした(;´Д`)



 (首だけチッチちゃんのほうを向けて、横目でチラチラ見てた)




あなた。。。。 丸呑みしたんじゃ味もわからなかったでしょう?




ほら、食べな、ゆっくり食べていいんだからさ、


とオヤツをもう一つ差し出したところ





P1490549.jpg


テーブルの下に避難して


 一定の距離を保って警戒されたあと



二階に逃げて行ってしまいましたー(;´∀`) 




 つまんだオヤツを静かにお皿に入れて、



 ホタテの匂いのついた指を嗅ぎながら帰りましたとさー( ;∀;)





↓ 明日も続くよ猫のお世話~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/10/03 00:01 ] | 実家 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<● お世話週間シリーズズズ。  | ホーム | ● お世話週間シリーズ 。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1794-9c254846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
